POG板 2013-2014 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
17 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→

【134】今週の出走馬(3/8・3/9) グリグリ 14/3/6(木) 19:35 [未読]

【135】Re:今週の出走馬(3/8・3/9) 鷹匠 14/3/9(日) 20:03 [未読]
【136】Re:今週の出走馬(3/8・3/9) zef 14/3/9(日) 21:46 [未読]

【135】Re:今週の出走馬(3/8・3/9)
 鷹匠  - 14/3/9(日) 20:03 -
グリグリさん、ありがとうございます。

いつの間にかクラシックの足音が聞こえてくる季節になりましたね。
ハープスター強い…ブエナビスタみたいな名牝になるのかなぁ。
ブエナやウオッカ、ダイワスカーレットの時代は牡馬がイマイチ目立たなかったイメージですが、この世代はどうでしょうか。

ワンアンドオンリーは惜しかったですが、これは本番が楽しみ。
スマートなトゥザワールドとパワフルなトーセンスターダムに、バンドワゴンやイスラボニータと挑む構図でしょうか。
混戦で楽しみですね、マイルからの参戦組も出てくればますます面白そうです。
ただ、今年こそダービーを…橋口先生と横山騎手の執念に乗っかりたいですね、頑張れ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【136】Re:今週の出走馬(3/8・3/9)
 zef  - 14/3/9(日) 21:46 -
グリグリさん、お疲れ様です。

>鷹匠さん
ハープスター強かったですなぁ。
加速が鈍いところがこの馬の欠点なので
現状ああいう感じで後ろからのほうが良いようですね。
あとは順調にいってくれることを願うのみ。

ワンアンドオンリーは負けましたけど
かなり良い感触を掴んでたように見えましたね。
皐月賞では、勝ったトゥザワールドよりワンアンドオンリーを買いたい
かなと思いました。

私も橋口先生には何とかダービーを取ってもらいたいので
この馬に要注目してます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

17 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4663
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4