POG板 2013-2014 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
11 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→

【145】今週の出走馬(4/12・4/13) zef 14/4/10(木) 16:40 [未読]

【159】Re:今週の出走馬(4/12・4/13) zef 14/4/19(土) 1:13 [未読]

【159】Re:今週の出走馬(4/12・4/13)
 zef  - 14/4/19(土) 1:13 -
あゆ舞さん、どうもです

>早くも凱旋門賞の話が出てますが
凱旋門賞はハープスターもいい勝負はするでしょうが、ロンシャンの馬場に合うのは、ステイゴールド産駒で不良の札幌2歳Sを勝ったレッドリヴェールのほうではないかという気がしてます。ただこの馬の場合、輸送がネックになってきますが。

>次走はオークスということ
個人的には、ハープスターもダービー行ったほうが良いと思うんですけどねえ。
仮に勝てば、牝馬で日本のダービーを勝った馬がフランスにやってきたということになり、凱旋門賞も盛り上がるでしょうし。

>ハープスターもレッドリヴェールも指名順位負けでしたが
私はレッドリヴェールは、時計もイマイチだし、小さいし、で全然食指が動きませんでした。
ただ配合をよく見ると、私の中でのステイゴールドの走るパターンを満たしてるんですよねえ。
うっかりしてしまいました。

>レッドリヴェールを持って今年もzefさんと上位争いしたかった
S-POGは多人数型の重複持ち不可のPOGですので、思い通りの馬を取ることの難しさがありますよね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

11 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4663
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4