POG板 2013-2014 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
4 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→

【179】今週の出走馬(5/24・25) zef 14/5/22(木) 18:08 [未読]

【180】Re:今週の出走馬(5/24・25) zef 14/5/24(土) 19:53 [未読]
【181】Re:今週の出走馬(5/24・25) zef 14/5/25(日) 17:40 [未読]
【182】Re:今週の出走馬(5/24・25) さま 14/5/26(月) 3:12 [未読]

【180】Re:今週の出走馬(5/24・25)
 zef  - 14/5/24(土) 19:53 -
さて、いよいよオークス。
ハープスターですが、体調もまずまず良いようですし、距離も祖母がベガで叔父がアドマイヤベガですから、問題ないでしょう。多少前残りの馬場のようですが、ここは負けられないですし、何とか無事に通過してほしいところです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【181】Re:今週の出走馬(5/24・25)
 zef  - 14/5/25(日) 17:40 -
いや〜、ハープスター負けちゃいましたorz
展開とか馬場とかいろいろ意見はあると思いますが、今日の府中の芝2400mではヌーヴォレコルトのほうが強かったということで…。

これで残念ながら、連覇は難しくなってしまいました。
いや、待て。サトノルパンが勝てば…いやどう考えても無理です。

こうなったら、来週は橋口調教師のラストチャンスかもしれないワンアンドオンリーを応援します。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【182】Re:今週の出走馬(5/24・25)
 さま WEB  - 14/5/26(月) 3:12 -
zefさん、アップありがとうございました。

結果は残念でした。脚質的に結果が安定しないのは、特に多頭数で相手が強い中では、仕方ないと割り切るしかないですね。それに牝馬ですし、いつも安定してベストパフォーマンスは難しいと思います。ムラなく常に強かったのは、過去の女傑見てもダイワスカーレットくらいじゃないですかね。
距離はまったく問題はなかったと思います。

でもまぁ、この馬にとってここは通過点なので、凱旋門賞を楽しみにしようじゃないですか!

あと今日は、レース後の岩田のインタビュー見て、あそこまで凹んでいる岩田に少し驚きました。いつも強気強気な人なので、こういう姿は初めてみた気がしました。かなりバッシングされている中で、あのパフォーマンスは立派ですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

4 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4663
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4