POG板 2014-2015 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
33 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→

【103】今週の出走馬(11/1・11/2) ペタ巻 14/10/30(木) 16:38 [未読]

【107】Re:今週の出走馬(11/1・11/2) ペタ巻 14/11/7(金) 21:20 [未読]

【107】Re:今週の出走馬(11/1・11/2)
 ペタ巻  - 14/11/7(金) 21:20 -
▼じゅにあさん:
>ペタ巻さん、みなさん、こんばんは。
>
>ココロノアイがアルテミスSを勝ちました。
>トップにも返り咲き、ここまでは言うことなしです。
>久しぶりに気分よく年を越せそうというのは気が早いか。(^^;

ココロノアイは凄かったですね。
マックスビューティの曾孫だったんですね。レース後気づきました。

アルテミスSは第1回から生観戦してて今回指名馬のフローレスダンサーの出走もありテンションは天皇賞を超えるものでした(^^;
オークスでリベンジできるよう賞金を加算してもらいたいものです。
出負けしなければ3着はあると思ったが…馬券もとれず。ブツブツ

ネオルミエールにもクラージュシチーでリベンジしたいものです!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

33 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4