POG板 2014-2015 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
20 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→

【144】今週の出走馬(1/24・1/25) タンバ 15/1/22(木) 20:52 [未読]

【145】Re:今週の出走馬(1/24・1/25) さま(投稿用) 15/1/26(月) 23:44 [未読]
【146】Re:今週の出走馬(1/24・1/25) 鷹匠@日本 15/1/29(木) 1:49 [未読]

【145】Re:今週の出走馬(1/24・1/25)
 さま(投稿用) WEB  - 15/1/26(月) 23:44 -
タンバさん、アップありがとうございます。

今週は、3ヶ月ぶりに勝ちましたー、もちろん未勝利戦ですが^^;

指名馬は出走すらできていませんが、今週は出世レースの若駒Sがありました。あっさりアダムスピーク弟のアダムスブリッジが勝って、連勝。
このお馬さん、一瞬のキレがありますね。4角で先頭に取り付くまでが早い。そういうところは、無敵でぶぃんぶぃん言わせてた頃のフジキセキとか、骨折する前のバブルガムフェローとかもそうでしたね。
ただ瞬発力があるお馬さんは人気して本番で負けることが多いんですが、上のクラスで安定して勝ち切る力ってのはこの4角の一瞬のキレが一番重要なんじゃないかなって思ってたりします。

もっと前から競馬できるようになるともっと強いところをみせれると思うんですけどね、そこら辺はトライアルで和田くんがきっと試すでしょう。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【146】Re:今週の出走馬(1/24・1/25)
 鷹匠@日本  - 15/1/29(木) 1:49 -
タンバさん、ありがとうございます。

今週は忙しすぎてろくに競馬を見られなかったので、やっと若駒ステークスの動画を見ることができました。
持ちタイムがどうかと思っていましたが、よそ見で出遅れるも後方からの鋭い伸びで鮮やかな勝ちっぷり、これは期待が高まります!
さまさんのご指摘通り、回転のいい走法でギアのかかりが鋭いのが持ち味と感じますので、無事皐月賞へ駒を進めることを期待しています。

さて今週はドゥラメンテ、こっちも結果を出してくれれば、春の楽しみがさらに増えそうです♩

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

20 / 60 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4