POG板 2014-2015 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
1 / 60 ツリー    前へ→

【201】今週の出走馬(5/30-31) 鷹匠 15/5/28(木) 15:41 [未読]

【210】Re:今週の出走馬(5/30-31) 鷹匠@日本 15/5/31(日) 22:07 [未読]

【210】Re:今週の出走馬(5/30-31)
 鷹匠@日本  - 15/5/31(日) 22:07 -
▼オロロンさん:
>▼鷹匠@日本さん:
>>いよいよ最終週ですね。
>>
>>私としては逆転のためには昨年度同様ダービー制覇しかありませんので、ひたすら応援するのみになりました。
>>もちろん、それだけでは届かない可能性も残っているので、残るメンバーの成績も先週同様にすごく重要ですが…
>>
>>ということで◉ドゥラメンテ◯リアルスティール▲アダムスブリッジの、馬連/ワイドを中心に勝負!
>>死角はこれでもかというほどありますが、それでもなんとかしてくれそうなドゥラメンテに期待します。
>>アダムスブリッジも、状態は素晴らしいようなので一発あってもおかしくありません。
>>ともに勝ちを期待して応援したいとおもいます。
>
>鷹匠さん、ドゥラメンテのダービー制覇、そしてPOGの2連覇おめでとうございます。
>1頭だけ次元が違っていましたね(笑)
>リアルスティール4着、距離の壁なんでしょうか??
>来シーズンこそ、鷹匠さんの上の目指していきます(笑)

オロロンさん、ありがとうございます。

良くも悪くもどんなレースをするのか、と思っていたら、らしからぬ優等生なレースぶりで隙のない勝利でした。
リアルスティールは最後伸びてきていたので、距離がダメというわけではないと思うのですが…
直線入ってから、ちょっと抜け出すのに手間取ったのが最後まで響いた感じでしょうか。

次年度も負けないようにしなければ 笑
お互い頑張りましょう!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 60 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4