POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
36 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【113】今週の出走馬(10/10-12) Freizeit 15/10/8(木) 21:11 [未読]

【123】Re:今週の出走馬(10/10-12) タウ・ゼロ 15/10/14(水) 11:26 [未読]
【124】Re:今週の出走馬(10/10-12) さま 15/10/15(木) 0:35 [未読]

【123】Re:今週の出走馬(10/10-12)
 タウ・ゼロ  - 15/10/14(水) 11:26 -
さまさん、お手数をおかけしましたm(__)m

欲しかったのに見落としていた馬に遅まきながら気づいて、
つい手拍子で指名してしまいました。
以後、気をつけます。


▼さまさん:
>火曜日に行われていたタウ・ゼロさんの指名は取り消しました(指名がなかったことにして処理しています)。3日開催だったので指名できるようになってしまっていました。ご了承ください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【124】Re:今週の出走馬(10/10-12)
 さま  - 15/10/15(木) 0:35 -
▼タウ・ゼロさん:
>さまさん、お手数をおかけしましたm(__)m
>
>欲しかったのに見落としていた馬に遅まきながら気づいて、
>つい手拍子で指名してしまいました。
>以後、気をつけます。

気になさらないでください。元は入札できないように設定しておくべきものですので、入札されることは問題ないです。

クィーンズベスト、強かったですね。ドスローの逃げでしたが、自身が一番の上がり時計なので、展開利だけではないです。この母の全兄を指名していたので、ちょっと気にして見ていました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

36 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4