POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【159】今週の出走馬(12/26・27) zef 20/12/24(木) 16:51 [未読]

【162】Re:今週の出走馬(12/26・27) さま(投稿用) 20/12/26(土) 15:54 [未読]
【163】Re:今週の出走馬(12/26・27) ファピアノ 20/12/27(日) 12:04 [未読]
【164】Re:今週の出走馬(12/26・27) さま(投稿用) 20/12/27(日) 15:22 [未読]
【165】Re:今週の出走馬(12/26・27) さま(投稿用) 20/12/27(日) 15:44 [未読]

【162】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 さま(投稿用)  - 20/12/26(土) 15:54 -
▼さま(投稿用)さん:
>zefさん、アップありがとうございます!
>
>>【予想】
>>◎01オーソクレース
>>○10ダノンザキッド
>>▲03ランドオブリバティ
>>△02ヨーホーレイク
>>×13シュヴァリエローズ
>
>同じくPOG負け組濃厚なので馬券くらいは・・・。
>ということで便乗予想。
>◎ダノンザキッド
>○オーソクレース
>▲アオイショー
>似てますね、ハイ人気サイドですw
>馬単で◎→○、▲の2点買いました。
>
>ダノンザキッドは新馬戦ではオイタしてしましたが、基本的には2戦目で見せたように競馬センスはよい。スタートも上手で、直線の脚も安定しているし、期待はずれのレースはしないと思っていますが、直線でよろよろしているところがあるので、まだ安心できない。ただ前走は馬体ゆるゆるの状態だったので、能力発揮できていない可能性もそれなりにあります。
>
>オーソクレースはスタートの出が悪いので、ここまで馬群に包まれる競馬が多くなってしまっているのですが、前が壁になってブレーキかかってから馬群をこじ開ける根性は秀逸。かなり評価してます。将来性はこっちかなとも思っています、今の所。
>
>アオイショーは新馬戦とは相手が違うので一線級の相手にどこまでといった感じですが、ここをあっさり勝っても不思議ないレース内容ではありました。
>
>・・・って予想カイてたらレースはじまってたw

よおおし。あたっ・・・てない!?
痛恨のミスで相手ヨーホーレイク買ってました。。。
明日有馬でイイことあると信じてるので泣かない。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【163】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 ファピアノ  - 20/12/27(日) 12:04 -
▼さま(投稿用)さん:
>▼さま(投稿用)さん:
>>zefさん、アップありがとうございます!
>>
>>>【予想】
>>>◎01オーソクレース
>>>○10ダノンザキッド
>>>▲03ランドオブリバティ
>>>△02ヨーホーレイク
>>>×13シュヴァリエローズ
>>
>>同じくPOG負け組濃厚なので馬券くらいは・・・。
>>ということで便乗予想。
>>◎ダノンザキッド
>>○オーソクレース
>>▲アオイショー
>>似てますね、ハイ人気サイドですw
>>馬単で◎→○、▲の2点買いました。
>>
>>ダノンザキッドは新馬戦ではオイタしてしましたが、基本的には2戦目で見せたように競馬センスはよい。スタートも上手で、直線の脚も安定しているし、期待はずれのレースはしないと思っていますが、直線でよろよろしているところがあるので、まだ安心できない。ただ前走は馬体ゆるゆるの状態だったので、能力発揮できていない可能性もそれなりにあります。
>>
>>オーソクレースはスタートの出が悪いので、ここまで馬群に包まれる競馬が多くなってしまっているのですが、前が壁になってブレーキかかってから馬群をこじ開ける根性は秀逸。かなり評価してます。将来性はこっちかなとも思っています、今の所。
>>
>>アオイショーは新馬戦とは相手が違うので一線級の相手にどこまでといった感じですが、ここをあっさり勝っても不思議ないレース内容ではありました。
>>
>>・・・って予想カイてたらレースはじまってたw
>
>よおおし。あたっ・・・てない!?
>痛恨のミスで相手ヨーホーレイク買ってました。。。
>明日有馬でイイことあると信じてるので泣かない。

涙を拭いて有馬予想を。。。

【予想】
◎10カレンブーケドール
○05ワールドプレミア
▲09クロノジェネシス
△13フィエールマン
×01バビット

【馬券】
★3連複F
10-(05.09)-(01.04.05.06.07.08.09.13)
1000円×13=13000円

★3連単流し
10→(05.09)→(01.04.05.06.07.08.09.13)
500円×14=7000円

計20000円

有馬とか勝ったことあまりないんだけどねw
ここはお祭りなので勝負だ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【164】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 さま(投稿用)  - 20/12/27(日) 15:22 -
▼ファピアノさん:
>▼さま(投稿用)さん:
>>▼さま(投稿用)さん:
>>>zefさん、アップありがとうございます!
>>>
>>>>【予想】
>>>>◎01オーソクレース
>>>>○10ダノンザキッド
>>>>▲03ランドオブリバティ
>>>>△02ヨーホーレイク
>>>>×13シュヴァリエローズ
>>>
>>>同じくPOG負け組濃厚なので馬券くらいは・・・。
>>>ということで便乗予想。
>>>◎ダノンザキッド
>>>○オーソクレース
>>>▲アオイショー
>>>似てますね、ハイ人気サイドですw
>>>馬単で◎→○、▲の2点買いました。
>>>
>>>ダノンザキッドは新馬戦ではオイタしてしましたが、基本的には2戦目で見せたように競馬センスはよい。スタートも上手で、直線の脚も安定しているし、期待はずれのレースはしないと思っていますが、直線でよろよろしているところがあるので、まだ安心できない。ただ前走は馬体ゆるゆるの状態だったので、能力発揮できていない可能性もそれなりにあります。
>>>
>>>オーソクレースはスタートの出が悪いので、ここまで馬群に包まれる競馬が多くなってしまっているのですが、前が壁になってブレーキかかってから馬群をこじ開ける根性は秀逸。かなり評価してます。将来性はこっちかなとも思っています、今の所。
>>>
>>>アオイショーは新馬戦とは相手が違うので一線級の相手にどこまでといった感じですが、ここをあっさり勝っても不思議ないレース内容ではありました。
>>>
>>>・・・って予想カイてたらレースはじまってたw
>>
>>よおおし。あたっ・・・てない!?
>>痛恨のミスで相手ヨーホーレイク買ってました。。。
>>明日有馬でイイことあると信じてるので泣かない。
>
>涙を拭いて有馬予想を。。。
>
>【予想】
>◎10カレンブーケドール
>○05ワールドプレミア
>▲09クロノジェネシス
>△13フィエールマン
>×01バビット
>
>【馬券】
>★3連複F
>10-(05.09)-(01.04.05.06.07.08.09.13)
>1000円×13=13000円
>
>★3連単流し
>10→(05.09)→(01.04.05.06.07.08.09.13)
>500円×14=7000円
>
>計20000円
>
>有馬とか勝ったことあまりないんだけどねw
>ここはお祭りなので勝負だ!

こちらも買い方似てますね。

◎クロノジェネシス
○フィエールマン
▲ワールドプレミア
△カレンブーケドール
オッズつかないので、◎→○馬単一点で買いました。荒れる年末年始なので、本命サイドを買ってはいけないのですが、残念ながら穴馬探しても見つからず。クロノはいまの馬場状態はお誂え向きで条件揃っているのに逆らう理由ないなと。フィエールも間隔十分開けているので力は出せそう。ワールドプレミアは去年の再先着馬。カレンブーケは3冠馬3頭に迫ったJCは見事でしたが、あれがメイチだったのであのパフォーマンスは出せないのかなと見ています。

さて、馬券はおいといて、愛馬ラッキーライラックのラストランを堪能します^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【165】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 さま(投稿用)  - 20/12/27(日) 15:44 -
▼さま(投稿用)さん:
>▼ファピアノさん:
>>▼さま(投稿用)さん:
>>>▼さま(投稿用)さん:
>>>>zefさん、アップありがとうございます!
>>>>
>>>>>【予想】
>>>>>◎01オーソクレース
>>>>>○10ダノンザキッド
>>>>>▲03ランドオブリバティ
>>>>>△02ヨーホーレイク
>>>>>×13シュヴァリエローズ
>>>>
>>>>同じくPOG負け組濃厚なので馬券くらいは・・・。
>>>>ということで便乗予想。
>>>>◎ダノンザキッド
>>>>○オーソクレース
>>>>▲アオイショー
>>>>似てますね、ハイ人気サイドですw
>>>>馬単で◎→○、▲の2点買いました。
>>>>
>>>>ダノンザキッドは新馬戦ではオイタしてしましたが、基本的には2戦目で見せたように競馬センスはよい。スタートも上手で、直線の脚も安定しているし、期待はずれのレースはしないと思っていますが、直線でよろよろしているところがあるので、まだ安心できない。ただ前走は馬体ゆるゆるの状態だったので、能力発揮できていない可能性もそれなりにあります。
>>>>
>>>>オーソクレースはスタートの出が悪いので、ここまで馬群に包まれる競馬が多くなってしまっているのですが、前が壁になってブレーキかかってから馬群をこじ開ける根性は秀逸。かなり評価してます。将来性はこっちかなとも思っています、今の所。
>>>>
>>>>アオイショーは新馬戦とは相手が違うので一線級の相手にどこまでといった感じですが、ここをあっさり勝っても不思議ないレース内容ではありました。
>>>>
>>>>・・・って予想カイてたらレースはじまってたw
>>>
>>>よおおし。あたっ・・・てない!?
>>>痛恨のミスで相手ヨーホーレイク買ってました。。。
>>>明日有馬でイイことあると信じてるので泣かない。
>>
>>涙を拭いて有馬予想を。。。
>>
>>【予想】
>>◎10カレンブーケドール
>>○05ワールドプレミア
>>▲09クロノジェネシス
>>△13フィエールマン
>>×01バビット
>>
>>【馬券】
>>★3連複F
>>10-(05.09)-(01.04.05.06.07.08.09.13)
>>1000円×13=13000円
>>
>>★3連単流し
>>10→(05.09)→(01.04.05.06.07.08.09.13)
>>500円×14=7000円
>>
>>計20000円
>>
>>有馬とか勝ったことあまりないんだけどねw
>>ここはお祭りなので勝負だ!
>
>こちらも買い方似てますね。
>
>◎クロノジェネシス
>○フィエールマン
>▲ワールドプレミア
>△カレンブーケドール
>オッズつかないので、◎→○馬単一点で買いました。荒れる年末年始なので、本命サイドを買ってはいけないのですが、残念ながら穴馬探しても見つからず。クロノはいまの馬場状態はお誂え向きで条件揃っているのに逆らう理由ないなと。フィエールも間隔十分開けているので力は出せそう。ワールドプレミアは去年の再先着馬。カレンブーケは3冠馬3頭に迫ったJCは見事でしたが、あれがメイチだったのであのパフォーマンスは出せないのかなと見ています。
>
>さて、馬券はおいといて、愛馬ラッキーライラックのラストランを堪能します^^

サ〜ラ〜キ〜ア〜!!

ということで今年1年ありがとうございました。

今年はサラキア弟のサリオスで十分楽しませてもらいました。お姉ちゃんがディープでこの距離持つのに、弟はハーツクライでマイルを凡走している状況にもやもやしていますが、晩成血統なので来年羽ばたいてくれることを期待しています。

POG的には来年はなかなか苦しそうですが、牡馬クラシックは無理そうなので、桜花賞とオークスの2冠をククナに期待しています、割と本気です^^)/

それではみなさん良いお年を!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3203
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4