POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【159】今週の出走馬(12/26・27) zef 20/12/24(木) 16:51 [未読]

【166】Re:今週の出走馬(12/26・27) 鷹匠 20/12/27(日) 19:55 [未読]
【167】Re:今週の出走馬(12/26・27) 鷹匠 20/12/27(日) 20:14 [未読]

【166】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 鷹匠  - 20/12/27(日) 19:55 -
zefさん、いつもありがとうございます!

ホープフルのダノンザキッド、有馬記念のクロノジェネシスとも圧巻の強さでしたね、焼魚定食さん、タウゼロさん(期間外ですが今年の活躍はすごい)、おめでとうございます。
我が陣営はクリーンスイープがきっちりと勝ち上がって、なんとか来年に希望を持たせてくれました。
お母さんを彷彿とさせる、来年のソダシちゃんとの対決が楽しみになる末脚でした。

皆様今年もありがとうございました、なかなかコロナも収まりませんがどうか健康にお過ごしください。
よいお年を!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【167】Re:今週の出走馬(12/26・27)
 鷹匠  - 20/12/27(日) 20:14 -
あっ忘れてました、ドゥラメンテ新種牡馬リーディング獲得おめでとう!
来年は重賞でも大暴れしてくれることを期待しています。
(指名馬だとなおよいです 笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3203
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4