POG板 2022-2023 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
7 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【170】今週の出走馬(4/15・16) zef 23/4/13(木) 17:53 [未読]

【177】Re:今週の出走馬(4/15・16) さま(投稿用) 23/4/19(水) 4:20 [未読]

【177】Re:今週の出走馬(4/15・16)
 さま(投稿用)  - 23/4/19(水) 4:20 -
▼オロロンさん:
>zefさん、アップありがとうございます。
>
>皐月賞、まさかのワンツースリー、、、
>4月は仕事が多忙なため、リアルタイムで見れずに後で結果を知りました。
>ベラジオオペラ、不気味なマイネルラウレアもいましたし、
>2頭は複勝圏に来るかな〜と、期待はしてたのですが嬉しい誤算でした。
>
>ソールオリエンス、強いとは思いつつも多頭数の経験が無く3戦目でしたし、
>ファントムシーフは、ルメールは確保できたもののポープフルSの負け方が気になり、実はタスティエーラが一番気になっていました。
>
>
>あとは、無事にダービーへ出走することを願っています。

オロロンさん、ワンツースリーおめでとうございます。獲得賞金額が増えているので、こういう結果になると賞金がものすごいことになってますね。もうこうなったらダービーもワンツースリー目指してもらいたいです(^^;

ダービーではソールオリエンス1強の人気になると思いますが、皐月賞に出ていない組だとダノンザタイガー、出走している中ではダービー向きなシャザーンなんかがライバルに浮上するのかなと思ってみています。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

7 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4