POG板 2022-2023 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
5 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【181】今週の出走馬(4/29・30) zef 23/4/27(木) 18:58 [未読]

【183】Re:今週の出走馬(4/29・30) さま(投稿用) 23/5/2(火) 2:38 [未読]

【183】Re:今週の出走馬(4/29・30)
 さま(投稿用)  - 23/5/2(火) 2:38 -
zefさん、アップありがとうございます。

>今週はダービートライアルの青葉賞にスキルヴィングと
>ハーツコンチェルトの2頭出しで今シーズン最大の勝負週でした。
>結果は最高のワンツーフィニッシュ。このまま順調に行けば
>ダービーは2頭出しでしかも2頭ともそこそこ人気になりそう
>なので、楽しみです。
>ただ、トップのオロロンさんとは大差がついておりダービーで
>もう一度ワンツーフィニッシュしても逆転優勝には届きそうも
>ないのが残念なところ。それでもかすかな夢に向かって
>2頭が無事に出走できることを願うばかりです。

前哨戦ワンツーおめでとうございます。

レースは馬群に突っ込んだハーツコンチェルトが狭くなって追い出しが遅れたものの、最後はスキルヴィングの方が余裕ある感じでしたね。

次が本番です。青葉賞組はずっと結果が出ていないのが気になりますが、果たしてスキルヴィングは通用するのでしょうか。個人的には問題なく通用すると思ってます。ここまでダービー一本に照準を絞って完全にコントロールされた臨戦過程からここは仕上がり途上のレースだったと見てます。次はメイチで仕上げて、皐月賞馬に真っ向勝負ですね。この対戦はかなり楽しみです。

ただ、本番はプリンシパルSを勝って臨むダノントルネードを応援しますけどね(*^^)v

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

5 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4