POG板 2014-2015 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
52 / 231     ←次へ | 前へ→

【181】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕
 鷹匠@日本  - 15/4/22(水) 19:58 -
▼さま(投稿用)さん:
>鷹匠さん、おめでとうございます。
>
>>このままの気性だとダービーは心配ですが、何かやってくれるのでは、という期待は非常に強いです。
>
>あらぶる魂がないジャングルポケットに魅力がないのと同じで、この馬もその気性がファンを楽しませてくれるので、傍から見ると面白いですよ、傍から見るとですが^^;
>
>こういうお馬さんは記憶に残りますね。
>
>今日は他馬に迷惑かけてしまいましたが、あのパフォーマンスをされては、他陣営もケチをつける気すら失せるでしょう。
>
>左回りだと、外から交わされると噛み付こうとする癖があるし、刺さりグセがひどくてまともに追えないとか、たくさん難しい面を抱えています。でも、ミルコはそんな難しい馬に乗るのを楽しんでいるふうにみえるます。これからもいい意味でも悪いい意味でも期待を裏切りながら競馬してくれるでしょうね。どっちの意味でも期待していますw
>
>共同通信杯くらいのレベルなら、アヴニールマルシェもやらかさなければ、勝ち負けに持っていけると思っていたのですが、どうやらそのレベルだと掲示板がいいとこみたいなので、困った。


さまさん、ありがとうございます。

確かに傍から見ている分には愛すべきキャラクターなのですが、馬券を買っているとヒヤヒヤものですね(゚o゚;;
私は斜行した瞬間にこりゃダメだ、と思ったので、直線は諦めて伸び脚を楽しむことに徹していました 笑
パトロールビデオを見ると、ぽっかり開いたところに騎手の予想以上の勢いで突っ込んだようで、事故に至らなかったのは運も良かったと思います。

どっち周りでも何がしか問題がありそうで困ったものですが、難しい馬ダイスキね〜、なデムーロ騎手なので、ダービーもなんとかしてくれると信じます。
通年で免許があって、今回G1を勝ってくれたので、よほどのことがない限り乗り替わりはないのもありがたいですね。
あとはフルゲートと、マークされる立場に変わることでどうなるか…
昨年は枠順のメリットを享受したので、あまり外外を回ることになるのは避けて欲しいところですが。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【175】今週の出走馬〔4/18-19〕 鷹匠@日本 15/4/16(木) 17:14 [未読]
【176】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 さま(投稿用) 15/4/18(土) 17:05 [未読]
【177】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 ussy 15/4/19(日) 16:50 [未読]
【178】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 鷹匠@日本 15/4/19(日) 18:51 [未読]
【179】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 さま(投稿用) 15/4/20(月) 0:13 [未読]
【181】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 鷹匠@日本 15/4/22(水) 19:58 [未読]
【180】Re:今週の出走馬〔4/18-19〕 さま(投稿用) 15/4/20(月) 0:41 [未読]

52 / 231     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4