POG板 2014-2015 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
33 / 231     ←次へ | 前へ→

【200】Re:今週の出走馬(5/23-24)
 鷹匠  - 15/5/26(火) 18:59 -
▼オロロンさん:
>>そしてオロロンさん、オークス制覇おめでとうございます。
>>長くいい脚を使って、満を持しての抜け出しで完勝でしたね。
>>
>>来週の対決では、負けないように応援しますよ!
>>昨年の再現を狙って…
>
>鷹匠さん、ありがとうございます。
>残り1週、今年もダービーでの決着になりそうですね。
>1番人気はドゥラメンテに譲りますので、1着はリアルスティールにお願いします。(笑)

PO的にはまたしても私が追いかける立場で、ダービーを勝てれば優勝、という構図になりそうですね。
(例によって細かい賞金計算はしていませんが…)
ドゥラメンテ以外の馬たちの頑張りも大きく、何とか先頭集団をマークするこの位置取りで最終コーナーに来られたのはありがたい限りです。

一方、馬の方はというと人気的には逆の立場になりそうで、追いかけられる側に…こちらはなんとかそのまま!とお願いしたいところです^^;
あ、でも逆転候補ならアダムスブリッジもいますので、お忘れなく!


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【193】今週の出走馬(5/23-24) 鷹匠@日本 15/5/21(木) 15:46 [未読]
【194】Re:今週の出走馬(5/23-24) 鷹匠@日本 15/5/21(木) 23:48 [未読]
【196】Re:今週の出走馬(5/23-24) さま(投稿用) 15/5/24(日) 14:25 [未読]
【198】Re:今週の出走馬(5/23-24) 鷹匠@日本 15/5/24(日) 19:53 [未読]
【199】Re:今週の出走馬(5/23-24) オロロン 15/5/24(日) 23:01 [未読]
【200】Re:今週の出走馬(5/23-24) 鷹匠 15/5/26(火) 18:59 [未読]
【195】Re:今週の出走馬(5/23-24) モンキュー 15/5/23(土) 16:57 [未読]
【197】Re:今週の出走馬(5/23-24) さま(投稿用) 15/5/24(日) 15:23 [未読]

33 / 231     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4277
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4