POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
177 / 314     ←次へ | 前へ→

【139】Re:今週の出走馬(11/14・11/15)
 さま  - 15/11/14(土) 14:53 -
zefさん、ありがとうございます。

今日は4頭出走で勝ち鞍なし。

トライブキング:2戦目で5着。デビュー戦差のない4着だがとにかく脚がない。なのに今回ドスローで後方から・・・。この外国人JK(アッゼニ)やばいだろ、と思って見てみると去年のキングジョージ勝ってるみたいで、悪い騎手な訳はなさそうだけど、まだ日本に慣れていないのかな。ま、とにかくこの馬は前から行かないと話にならない。

ナーウル:デビュー戦2着。この後連勝してもおかしくないくらい、能力ありそう。4角で前詰まるわ、追い始めるとうちに刺さるわ、で全く競馬になっていないのにも関わらず、最後にまた伸びてきて勝馬から半馬身差まで持ってきています。

クラシカルチュチュ:デビュー戦5着。鞍上はシュタルケだったんですが、ゲート出てまったくペースについていけず、出ムチをくれるも効果なし。遠い目で生暖かく見守っていたのですが、最後はやる気出してグイグイ伸びての5着。子供すぎる。最初からまじめに走れ^^;

スプリングキャロル:デビュー戦3着。のっそりスタートしてペースについていけず最後方においてかれる。このパターン、さっきもみたよー。今日はこんなのばっか。押して押してで脚を使いながら中団まで進み、直線でも差を詰めて3着でゴール。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【138】今週の出走馬(11/14・11/15) zef 15/11/12(木) 16:30 [未読]
【139】Re:今週の出走馬(11/14・11/15) さま 15/11/14(土) 14:53 [未読]
【140】Re:今週の出走馬(11/14・11/15) Freizeit 15/11/15(日) 16:33 [未読]
【141】Re:今週の出走馬(11/14・11/15) 鷹匠 15/11/15(日) 19:51 [未読]
【142】Re:今週の出走馬(11/14・11/15) ペタ巻 15/11/16(月) 2:00 [未読]

177 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4