POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
148 / 314     ←次へ | 前へ→

【168】Re:今週の出走馬(12/12-13)
 鷹匠@バルセロナ  - 15/12/14(月) 6:46 -
▼さまさん:
>▼鷹匠@バルセロナさん:
>>ああ〜負けてしまったのか、さまさんおめでとうございます!
>>ブランボヌール春にも期待できそうで、切り替えて頑張ってもらいたいです。
>
>・・・バルセロナって旅行ですか^^;
>
>恥ずかしながら14年ぶりのG1勝利です。牝馬では初です。やったー(^o^)/
>
>今週末は出先でリアルタイムには見れなかったのですが、今帰ってきて急いでJRAのページでレースを見ました。
>
>外に馬を置いて競馬したことがなかったので内枠で包まれるのが不安でしたが、ロケットスタートに成功し、外から被されてもルメールがうまく抑えこんでくれて、最後まで持ちこたえることに成功しました。すべてがうまくいったレースでした。
>
>ブランボヌールとは桜花賞で再戦です!
>毎年毎年鷹匠さんに負けるわけにはいきません!

10年勤続したので、会社から1週間お休みをもらいましたσ(^_^;)
次週も、@どこかで出走馬アップしてたりするかもしれません 笑

私も漸くレースを見れましたが、メジャーエンブレムは全く隙のない競馬で完勝でしたね。
これは来春もかなり厳しい戦いになると思っておかなければ…

今年度の重点目標だった阪神JFを逃してしまったので、年末のハートレーとバティスティーニの活躍に期待します。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【162】今週の出走馬(12/12-13) 鷹匠 15/12/10(木) 17:40 [未読]
【163】Re:今週の出走馬(12/12-13) さま 15/12/10(木) 22:15 [未読]
【164】Re:今週の出走馬(12/12-13) 鷹匠 15/12/11(金) 1:20 [未読]
【166】Re:今週の出走馬(12/12-13) 鷹匠@バルセロナ 15/12/13(日) 15:56 [未読]
【167】Re:今週の出走馬(12/12-13) さま 15/12/13(日) 20:30 [未読]
【168】Re:今週の出走馬(12/12-13) 鷹匠@バルセロナ 15/12/14(月) 6:46 [未読]
【169】Re:今週の出走馬(12/12-13) 鷹匠@バルセロナ 15/12/15(火) 8:09 [未読]
【165】Re:今週の出走馬(12/12-13) ペタ巻 15/12/13(日) 8:59 [未読]

148 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4