POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
121 / 314     ←次へ | 前へ→

【195】Re:今週の出走馬(1/16・1/17)
 さま  - 16/1/17(日) 19:49 -
zefさんアップありがとうございます。

今週は期待のコルコバードが、自己条件戦に遂に出走ということで息巻いていました。待たされたので、期待でワクワクしていたのですが・・・まさかの撃沈。3着でしたが、期待度が高かっただけに、気分的には撃沈。なかなか思うとおり行きません。

今回は主戦の北村宏司JKが戦線離脱中のため、柴山JKが騎乗。無理に下げて最後方からの競馬と決して良い騎乗ではなかったのですが、クラシック級だったらそれでもなんとかしてしまうものなので、やはり少し足りないのかもしれませんが、3歳馬は日に日に変わってくるので、次に期待します。

さて、来週はうちの最後の希望マカヒキが出世レース若駒Sに出走予定です。良血馬好調の流れに乗りたいところです。超大物は出走してこないようですが、それでもこのレースは各陣営のホープが集まるので厳しいレースになるでしょうね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【192】今週の出走馬(1/16・1/17) zef 16/1/14(木) 16:19 [未読]
【193】Re:今週の出走馬(1/16・1/17) kurufune55 16/1/16(土) 22:42 [未読]
【194】Re:今週の出走馬(1/16・1/17) 鷹匠 16/1/17(日) 17:06 [未読]
【195】Re:今週の出走馬(1/16・1/17) さま 16/1/17(日) 19:49 [未読]

121 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4