POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
132 / 250     ←次へ | 前へ→

【119】Re:今週の出走馬(10/31・11/1)
 さま(投稿用)  - 20/10/31(土) 16:26 -
zefさん、アップありがとうございます。

今日はオープン競走に2頭出走。
レベランスが萩S4着
ククナがアルテミスS2着
でした。
レベランスは馬体が薄いのにマイナス体重。レースも前3頭とは決定的な差があるので、まず大きくなってほしいです^^

一方、ククナは想像以上の競馬ができました。レースは外枠から先行して押し切ったソダシの完勝劇にも見えますが(実際強いです)、このレース、実は道中が超スローになって、後方では多頭数の大渋滞が発生していました。直線に入っても行き場がないという状況のお馬さんが多数という状況で、勝負を決したあと何頭交わせるかという形でしたが、2着まで突っ込んでいけました。

道中ずっと鞍上に引っ張られ我慢を強いられるタフな競馬になったので、今後を見据えても糧になるレースになったと思います。賞金面でも2着は大きい。
クラシック、ワンチャンあるかも。

ソダシは今回のような瞬発力勝負より、父クロフネみたいにある程度ペースが上がったほうが力が発揮できそうですね。白毛ちゃんはやっぱりきれいです^^


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【118】今週の出走馬(10/31・11/1) zef 20/10/29(木) 16:18 [未読]
【119】Re:今週の出走馬(10/31・11/1) さま(投稿用) 20/10/31(土) 16:26 [未読]
【120】Re:今週の出走馬(10/31・11/1) 鷹匠 20/10/31(土) 16:41 [未読]

132 / 250     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3203
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4