POG板 2022-2023 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
72 / 211     ←次へ | 前へ→

【143】Re:今週の出走馬(1/21・22)
 さま(投稿用)  - 23/1/23(月) 20:57 -
zefさん、あっぷありがとうございます!

今週は3歳重賞なしですね。牡馬クラシックを見据えると最重要ステップの共同通信杯までは実質正月休みみたいなもんですね。

そんな中、指名馬で1つだけサプライズがありました。1勝馬クラスですがダート戦でエクロジャイトが8頭中の6人気で勝ちました。前走自己条件で14着と大敗していたのでよくて掲示板と思っていたのですが、砂をかぶらないように外目外目で逃げ馬に合わせる形でレースを進めるとばてることなくゴールしました。安田隆行調教師の指示だったそうです。

あと週末にOSを入れ替えました。更新する環境が変わったので更新結果がおかしかったりしたら、ご連絡ください。多分大丈夫だとは思うのですが。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【142】今週の出走馬(1/21・22) zef 23/1/19(木) 18:26 [未読]
【143】Re:今週の出走馬(1/21・22) さま(投稿用) 23/1/23(月) 20:57 [未読]

72 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4