POG板 2022-2023 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
52 / 211     ←次へ | 前へ→

【164】Re:今週の出走馬(4/1・2)
 さま(投稿用)  - 23/4/2(日) 23:45 -
zefさん、先週今週とアップありがとうございます。

先週のドバイWCすごかったですね。勝ったのは勿論うれしかったのですが、日本馬の8頭出しにびっくりしました。

我々POGプレイヤーはクラシックで活躍したお馬さんにどうしても肩入れしてしまうので、ドバイシーマクラシック圧勝のイクイノックスを誇らしく思ってしまいました。新馬の時から非の打ちどころがないレースっぷりで成長力はどうかと思っていただけに、古馬になって更に強くなるとは驚きでした。ただただすごいです。
あと、勝てはしなかったもののドバイターフ2着のダノンベルーガも頑張っていました。こちらは、レースの流れに乗れず完全に負けレースを巻き返しての2着なので惜しいレースをしました。
最近はあまり競馬情報見ていないので、UAEダービーにドゥラエレーデが出ていてびっくりしました(^^;

さて、来週はいよいよ桜花賞。リバティアイランド1強の様相ですね。ちなみにうちの陣営ではミスヨコハマが登録していますが、今年はボーダーラインがかなり高いので出走できなそう(出走できても通用は難しそうですが)。ただ、オークスに向けてはうちの秘密兵器がフローラSを圧勝して臨む予定なので、ライバル視察の気分で桜花賞を観戦しようと思います。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【162】今週の出走馬(4/1・2) zef 23/3/30(木) 17:04 [未読]
【163】Re:今週の出走馬(4/1・2) 鷹匠 23/4/2(日) 16:48 [未読]
【165】Re:今週の出走馬(4/1・2) 鷹匠 23/4/3(月) 19:20 [未読]
【164】Re:今週の出走馬(4/1・2) さま(投稿用) 23/4/2(日) 23:45 [未読]

52 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4