POG板 2024-2025 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
3 / 7 ツリー    ←次へ | 前へ→

【17】今週の出走馬(6/22・6/23) グリグリ 24/6/20(木) 16:58 [未読]

【18】Re:今週の出走馬(6/22・6/23) さま(投稿用) 24/6/27(木) 1:28 [未読]

【18】Re:今週の出走馬(6/22・6/23)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 24/6/27(木) 1:28 -
グリグリさん、先週今週とアップありがとうございます。

先週は宝塚記念でソールオリエンスの単勝買って直線で大外出しているのにどん詰まりして悶々としたのですが、2歳戦は将来性豊かなお馬さん勢ぞろいといった週になっていました。

注目は何と言っても京都18のエリキング。超スローを大外回して差し切るのだからお見事。2着サラコスティも同じ大外で同じ脚色だったのでこちらも優秀。サラコスティは開幕週で特に取りたかったお馬さんだったので注目してました。この2頭は重賞で活躍してくれそう。

あと府中16のジョリーレーヌもはもっとドスローなレースを規格外の瞬発力で差し切っています。スタミナ削るようなレースで見てみたいところ。

次は京都16を圧勝したショウナンザナドゥ。新馬でうちのダノンフェアレディと対戦していたので注目していた2戦目だったのですが、モノが違う感じ。未勝利戦に出ていいお馬さんじゃないですね。クラシックの人気の一角になれるくらいのレベルに見えました。

最後に府中14をこちらも圧勝のサトノカルナバル。1位差で指名負けしたお馬さんだったので、その圧勝ぶりに悶々としました(^^;

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

3 / 7 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 376
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4