POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
37 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【102】今週の出走馬(10/6・10/7・10/8) あゆ舞 18/10/11(木) 17:14 [未読]

【105】Re:今週の出走馬(10/6・10/7・10/8) さま 18/10/15(月) 2:04 [未読]
【107】Re:今週の出走馬(10/6・10/7・10/8) あゆ舞 18/10/16(火) 20:53 [未読]

【105】Re:今週の出走馬(10/6・10/7・10/...
 さま  - 18/10/15(月) 2:04 -
▼あゆ舞さん:
>今週は10月13・14でしたね。
>タイトル間違えてました。すみません。
>
>
>リープリングスターが2着。
>出世レースだけに勝ち切ってほしかったですが、相手も強かったです。
>
>今日はこれからアーモンドアイの3冠かかる秋華賞を見に行ってきます。

あゆ舞さん、アップありがとうございます。
生のアーモンドアイどうでしたか^^
もはや現役最強馬。次走はJCに出ても単勝1倍台でしょうね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【107】Re:今週の出走馬(10/6・10/7・10/...
 あゆ舞  - 18/10/16(火) 20:53 -
▼さまさん:

>あゆ舞さん、アップありがとうございます。
>生のアーモンドアイどうでしたか^^
>もはや現役最強馬。次走はJCに出ても単勝1倍台でしょうね。

たっぷりと味わってきました。
テレビでは味わえない3冠独特の緊張感と高揚感がありました。
レースもスリリングな展開で、場内はちょっと悲鳴も交じり、
その数十秒後には大興奮に大歓声。
こういう展開を勝ち切るから、記憶にもより残るレースになりそうです。

凱旋門賞もそうですが、競馬に限っては牡と牝に斤量のハンデはもはやいらないような・・・。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

37 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4