POG板 2019-2020 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
31 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【105】今週の出走馬(11/16・17) zef 19/11/14(木) 17:00 [未読]

【107】Re:今週の出走馬(11/16・17) 鷹匠 19/11/18(月) 8:25 [未読]
【109】Re:今週の出走馬(11/16・17) さま(投稿用) 19/11/18(月) 22:16 [未読]

【107】Re:今週の出走馬(11/16・17)
 鷹匠  - 19/11/18(月) 8:25 -
そういえば、アドマイヤの近藤さんが亡くなられたそうで…
色々と噂はありましたが、競馬界を盛り上げた立役者でしたね。
私もたくさんの馬を指名させて頂きました、ご冥福をお祈りします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【109】Re:今週の出走馬(11/16・17)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 19/11/18(月) 22:16 -
▼鷹匠さん:
>そういえば、アドマイヤの近藤さんが亡くなられたそうで…
>色々と噂はありましたが、競馬界を盛り上げた立役者でしたね。
>私もたくさんの馬を指名させて頂きました、ご冥福をお祈りします。

寂しいですね。なんやかんや言っても競馬界は馬主にお金を落としてもらわなければ成立しません。その点で長きに渡って貢献してきたまさに立役者ですね。

アドマイヤといえば今ではセレクトセールにも名前がでたりする存在になっていますが、競馬を始めた頃は、記憶違いでなければ、あまり高くないダート向きの血統で地方競馬なんかにもよく降ろしていた気がします。アドマイヤボサツなんかはその頃の当たり馬ですね。懐かしい。

あと個人的にはもう一つ縁があって、唯一現地で観戦したダービーがアドマイヤベガの年でした。テイエムオペラオー、ナリタトップロードの世代です。今でもいい思い出です^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

31 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3660
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4