POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
35 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【108】今週の出走馬(10/14,10/15) 17/10/12(木) 15:58 [未読]

【109】Re:今週の出走馬(10/14,10/15) 鷹匠 17/10/15(日) 16:22 [未読]

【109】Re:今週の出走馬(10/14,10/15)
 鷹匠  - 17/10/15(日) 16:22 -
巻さん、ありがとうございます。

今週も先週に続いて本チャレ3頭、外チャレ1頭と多めの出走でしたが、見事本チャレ組が3頭とも勝利をおさめてくれました。

ビコーズオブユーは好スタートから前目につけて、最後はちょっと詰められましたが余力を感じさせる勝ち上がりでした。
セン馬になって期待に応えられるレースができるようになってますし、芝にも再挑戦してほしいです。
エタリオウはスタート一息でしたがゆったり追走、3〜4コーナーで一気にまくって、一度かわされても粘りきる素晴らしい走りでした。
ステイゴールド産駒らしく中距離のスタミナ勝負で良さが出るようで、この路線で成長してくれれば来春以降面白くなりそうです。
マイハートビートも少頭数ながら後ろからの競馬、4コーナーで内から間を縫って抜け出して接戦をモノにしてくれました。
タイム的にはそこまで目立ったものはないですが、血統的にも京都が得意なのかな、と思います。
早いうちに2つ勝てましたし、京都のオープンでもう1つ、それ以上、期待したいです。
ドゥリトルは映像は見れてませんが、デビュー戦同様に人気は上回る結果を残してますし、もう一息ですね。
立て直して次は頑張ってくれると思います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

35 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4