POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
35 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【110】今週の出走馬(10/27・10/28) zef 18/10/25(木) 16:08 [未読]

【113】Re:今週の出走馬(10/27・10/28) 鷹匠 18/10/29(月) 19:12 [未読]

【113】Re:今週の出走馬(10/27・10/28)
 鷹匠  - 18/10/29(月) 19:12 -
zefさん、ありがとうございます。

今週は本チャレからシャドウディーヴァとストームリッパーが出走しましたが、残念ながらともに2着まで。
シャドウディーヴァはインから鋭く伸びてきたものの、ロスが響いて勝ち上がるまではいかず。
オークス向きの馬と思いますのであまり詰めて使ってほしくないですし、力は示してくれたのでリフレッシュして欲しいなぁと思います。
ストームリッパーも仕上がりは一息だったようで、直線モタモタしている間にルヴォルグに追うところなく突き放されてしまいました。
ただ、鹿戸調教師が絞れないと嘆いていたようですし、次走も早くも決まっているようなので、次はやってくれるでしょう。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

35 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4