POG板 2019-2020 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
28 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【114】今週の出走馬(12/7・12/8) ちょっぴ 19/12/5(木) 15:55 [未読]

【116】Re:今週の出走馬(12/7・12/8) ファピアノ 19/12/11(水) 21:08 [未読]
【123】Re:今週の出走馬(12/7・12/8) さま(投稿用) 19/12/16(月) 8:59 [未読]

【116】Re:今週の出走馬(12/7・12/8)
 ファピアノ  - 19/12/11(水) 21:08 -
▼モンキューさん:
>ちょっぴさんupありがとうございます
>
>阪神JF
>ウーマンズハートとクラヴァシュドールが出走
>両馬とも良いレースをするもレシステンシアには及ばず
>まぁ力負けです、はい
>
>しかしレシステンシア、強すぎ…
>ファピアノさんおめでとうございます。
>あのレースをされてはなかなか太刀打ち出来そうにないですが
>ウーマンズハートもクラヴァシュドールもこんなところで終わるような馬ではないと思っているので、成長に期待します

モンキューさん,ありがとうございます!
ダイワメジャー産駒をよく指名してきた印象のあるモンキューさんに褒めてもらえてうれしいです。レシステンシアはぎりぎりまで出資検討して諦めた馬だったので勝ってくれて大喜びの反面,複雑な思いもちょっぴりあります(笑)。
馬券もリアとレシステンシアの2頭軸からモンキューさんの2頭+マルターズディオサ(←これはちゃんと買ってたのに!)の3点流しで外しました。
一口も馬券も失敗しましたが,指名馬の久しぶりのGI制覇と7位浮上を喜びたいと思います。

今年はハーツクライ産駒の質は高いですね。社台全盛のご時世に,日高産からこれだけの馬を指名されたモンキューさんの眼力には敬服いたします。両馬とも関西馬ながらすでに遠征して左回りで実績を残してきた馬ですし,距離伸びてこそのハーツクライですから,来春の長い直線が待ち遠しいですね。いや,「阪神マイルではもう負けない」と楽観しているわけではもちろんありませんよ(笑)。

それにしても直線突き放して押し切る形を持つときのダイワメジャー産駒の強さを改めて認識しました。母系にサドラーズウェルズの血を持つ馬(メジャーエンブレム,アドマイヤマーズも該当)がいればこれからも狙っていきたいと思います!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

【123】Re:今週の出走馬(12/7・12/8)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 19/12/16(月) 8:59 -
▼ファピアノさん:
>▼モンキューさん:
>>ちょっぴさんupありがとうございます
>>
>>阪神JF
>>ウーマンズハートとクラヴァシュドールが出走
>>両馬とも良いレースをするもレシステンシアには及ばず
>>まぁ力負けです、はい
>>
>>しかしレシステンシア、強すぎ…
>>ファピアノさんおめでとうございます。
>>あのレースをされてはなかなか太刀打ち出来そうにないですが
>>ウーマンズハートもクラヴァシュドールもこんなところで終わるような馬ではないと思っているので、成長に期待します
>
>モンキューさん,ありがとうございます!
>ダイワメジャー産駒をよく指名してきた印象のあるモンキューさんに褒めてもらえてうれしいです。レシステンシアはぎりぎりまで出資検討して諦めた馬だったので勝ってくれて大喜びの反面,複雑な思いもちょっぴりあります(笑)。
>馬券もリアとレシステンシアの2頭軸からモンキューさんの2頭+マルターズディオサ(←これはちゃんと買ってたのに!)の3点流しで外しました。
>一口も馬券も失敗しましたが,指名馬の久しぶりのGI制覇と7位浮上を喜びたいと思います。
>
>今年はハーツクライ産駒の質は高いですね。社台全盛のご時世に,日高産からこれだけの馬を指名されたモンキューさんの眼力には敬服いたします。両馬とも関西馬ながらすでに遠征して左回りで実績を残してきた馬ですし,距離伸びてこそのハーツクライですから,来春の長い直線が待ち遠しいですね。いや,「阪神マイルではもう負けない」と楽観しているわけではもちろんありませんよ(笑)。
>
>それにしても直線突き放して押し切る形を持つときのダイワメジャー産駒の強さを改めて認識しました。母系にサドラーズウェルズの血を持つ馬(メジャーエンブレム,アドマイヤマーズも該当)がいればこれからも狙っていきたいと思います!

ファピアノさん、おめでとうございます。

レシステンシア、前走から変わりすぎで強すぎです。クラヴァシュドールが1つ抜けてるかなと思ったのですが、今回はレシステンシアの日でしたね。「直線突き放して押し切る形」って父親譲りですね。

ファピアノさんがあげた、メジャーエンブレムとアドマイヤマーズの共通点、2歳G1勝ち→クラシック負け→NHKマイル勝ちです。レシステンシアはいかに!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

28 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3660
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4