POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
26 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【127】今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/8(木) 16:07 [未読]

【131】Re:今週の出走馬(12/10-11) zef 16/12/12(月) 22:06 [未読]
【135】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/12(月) 23:48 [未読]

【131】Re:今週の出走馬(12/10-11)
 zef  - 16/12/12(月) 22:06 -
▼鷹匠さん:
>▼鷹匠さん:
>>みなさんこんにちは、なかなか予定アップできたりできなかったりですが…なんとか毎週見ています。
>>
>>さて今週は個人的な1番の山場、阪神JFです。
>>POG期間のGIで唯一勝ててないのがこのレース、ソウルスターリングならなんとかしてくれる…!と期待してます。
>>最内枠がどうかですが、馬体も調教も悪いところはないと思いますので、両親の名に負けない走りをしてほしいところ。
>>この馬のために香港に行かなかった?ルメール騎手のがきっとやってくれるはず。
>>
>>楽しみに観戦したいと思います。
>
>おおお、勝ちました!
>バックストレッチで楽に番手を取れた時点で行けると思いましたが、最後まで内ラチぴったりを余裕を持って押し切るのは並みの2歳馬じゃないなぁ、と改めて思い知らせてくれました。
>ルメール騎手の騎乗も完璧で全く隙なし、寒風吹きすさぶ阪神の最前列で見ていた甲斐がありました 笑
>そういえば、期間中の指名馬のGI勝ちを生で見るのは初めてかも…
>
>リスグラシューも強くてスタートの差だけだと思いますが、来週のミスエルテ共々来年の戦いが楽しみですね。

鷹匠さん、おめでとうございます。
しかし、まさか本当に阪神JFを勝つとは。
しかも、Frankel産駒で。
鷹匠さんが、阪神JFに馬を出している時点で、勝つフラグが立ってましたね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【135】Re:今週の出走馬(12/10-11)
 鷹匠  - 16/12/12(月) 23:48 -
▼zefさん:
>▼鷹匠さん:
>>▼鷹匠さん:
>>>みなさんこんにちは、なかなか予定アップできたりできなかったりですが…なんとか毎週見ています。
>>>
>>>さて今週は個人的な1番の山場、阪神JFです。
>>>POG期間のGIで唯一勝ててないのがこのレース、ソウルスターリングならなんとかしてくれる…!と期待してます。
>>>最内枠がどうかですが、馬体も調教も悪いところはないと思いますので、両親の名に負けない走りをしてほしいところ。
>>>この馬のために香港に行かなかった?ルメール騎手のがきっとやってくれるはず。
>>>
>>>楽しみに観戦したいと思います。
>>
>>おおお、勝ちました!
>>バックストレッチで楽に番手を取れた時点で行けると思いましたが、最後まで内ラチぴったりを余裕を持って押し切るのは並みの2歳馬じゃないなぁ、と改めて思い知らせてくれました。
>>ルメール騎手の騎乗も完璧で全く隙なし、寒風吹きすさぶ阪神の最前列で見ていた甲斐がありました 笑
>>そういえば、期間中の指名馬のGI勝ちを生で見るのは初めてかも…
>>
>>リスグラシューも強くてスタートの差だけだと思いますが、来週のミスエルテ共々来年の戦いが楽しみですね。
>
>鷹匠さん、おめでとうございます。
>しかし、まさか本当に阪神JFを勝つとは。
>しかも、Frankel産駒で。
>鷹匠さんが、阪神JFに馬を出している時点で、勝つフラグが立ってましたね。

zefさん、ありがとうございます!
実は昨年も2頭出しで残念な思いをしただけに、今年こそはのつもりで選んだソウルスターリングが見事に決めてくれたのは感無量です。
ミーハー血統に躊躇なく突撃するのは我ながらよくやるわ、と思いますが 笑
ぜひ来春も勝つフラグを立てたいですね、今年は牝馬のレベルも高そうですし、そうは問屋が卸さないと思いますが…!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

26 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4