POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
29 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【146】今週の出馬表? 鷹匠 18/12/7(金) 10:10 [未読]

【151】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^ さま 18/12/9(日) 21:02 [未読]
【152】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^ 鷹匠 18/12/10(月) 20:46 [未読]
【153】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^ クロクロ 18/12/10(月) 22:58 [未読]
【154】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^ 鷹匠 18/12/12(水) 0:51 [未読]

【151】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^
 さま  - 18/12/9(日) 21:02 -
▼鷹匠さん:
>さまさんありがとうございます!
>タンバさんもアップチャレンジされてたんですね、おっ誰もやってない!チャンス!と思ったら仕様変更でしたか。
>
>今週はダノンファンタジーが阪神JFを快勝、宿敵グランアレグリアに先んじてまずはGI勝ちを収めてくれました。
>出足はよかったのに控えていったときは大丈夫?と思いましたが、外から余裕を持っての追い出し、直線一旦並ばれはしましたが粘り強い二の脚と、持てる力は存分に発揮してくれたのではないかと思います。
>クリスチャンデムーロ騎手も馬の力をしっかりと出し切ってくれて、ステルヴィオに続いて個人的には相性がいい騎手となりました 笑
>ただ、やはり本質的にはもう少し前で競馬した方が有利にレースを運べる馬なのかな、と感じましたし、川田騎手に戻って春からどんなレースを見せてくれるのか、今から楽しみです。

鷹匠さん、おめでとうございます。
来年も楽しめそうで、羨ましい限りです^^

序盤、前がやりあって引っかかってしまったので、前はすこーし早めのペースになってしまいましたが、それでも人気上位4頭がそのまま上位独占しているので、能力通りなんでしょうね。4頭は最後まで脚色衰えませんでしたし、来年は彼女らが中心になりそうですね。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

【152】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^
 鷹匠  - 18/12/10(月) 20:46 -
▼さまさん:
>▼鷹匠さん:
>>さまさんありがとうございます!
>>タンバさんもアップチャレンジされてたんですね、おっ誰もやってない!チャンス!と思ったら仕様変更でしたか。
>>
>>今週はダノンファンタジーが阪神JFを快勝、宿敵グランアレグリアに先んじてまずはGI勝ちを収めてくれました。
>>出足はよかったのに控えていったときは大丈夫?と思いましたが、外から余裕を持っての追い出し、直線一旦並ばれはしましたが粘り強い二の脚と、持てる力は存分に発揮してくれたのではないかと思います。
>>クリスチャンデムーロ騎手も馬の力をしっかりと出し切ってくれて、ステルヴィオに続いて個人的には相性がいい騎手となりました 笑
>>ただ、やはり本質的にはもう少し前で競馬した方が有利にレースを運べる馬なのかな、と感じましたし、川田騎手に戻って春からどんなレースを見せてくれるのか、今から楽しみです。
>
>鷹匠さん、おめでとうございます。
>来年も楽しめそうで、羨ましい限りです^^
>
>序盤、前がやりあって引っかかってしまったので、前はすこーし早めのペースになってしまいましたが、それでも人気上位4頭がそのまま上位独占しているので、能力通りなんでしょうね。4頭は最後まで脚色衰えませんでしたし、来年は彼女らが中心になりそうですね。

ありがとうございます!
前が流れてくれたのも展開としては助かりましたね、スパッと切れるタイプではないので、底力勝負は望むところでした。

そしてステルヴィオで勝ったのはクリスチャンではなくてビュイックでしたね、すまないビュイック…

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

【153】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^
 クロクロ  - 18/12/10(月) 22:58 -
▼鷹匠さん:
>▼さまさん:
>>▼鷹匠さん:
>>>さまさんありがとうございます!
>>>タンバさんもアップチャレンジされてたんですね、おっ誰もやってない!チャンス!と思ったら仕様変更でしたか。
>>>
>>>今週はダノンファンタジーが阪神JFを快勝、宿敵グランアレグリアに先んじてまずはGI勝ちを収めてくれました。
>>>出足はよかったのに控えていったときは大丈夫?と思いましたが、外から余裕を持っての追い出し、直線一旦並ばれはしましたが粘り強い二の脚と、持てる力は存分に発揮してくれたのではないかと思います。
>>>クリスチャンデムーロ騎手も馬の力をしっかりと出し切ってくれて、ステルヴィオに続いて個人的には相性がいい騎手となりました 笑
>>>ただ、やはり本質的にはもう少し前で競馬した方が有利にレースを運べる馬なのかな、と感じましたし、川田騎手に戻って春からどんなレースを見せてくれるのか、今から楽しみです。
>>
>>鷹匠さん、おめでとうございます。
>>来年も楽しめそうで、羨ましい限りです^^
>>
>>序盤、前がやりあって引っかかってしまったので、前はすこーし早めのペースになってしまいましたが、それでも人気上位4頭がそのまま上位独占しているので、能力通りなんでしょうね。4頭は最後まで脚色衰えませんでしたし、来年は彼女らが中心になりそうですね。
>
>ありがとうございます!
>前が流れてくれたのも展開としては助かりましたね、スパッと切れるタイプではないので、底力勝負は望むところでした。
>
>そしてステルヴィオで勝ったのはクリスチャンではなくてビュイックでしたね、すまないビュイック…

鷹匠さん、おめでとうございます。
いやー 強かったですね。
グランアレグリアには、宿敵の名に恥じない走りを期待しています。
再戦が楽しみです。
怪我だけ 無いように。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

【154】Re:エリカ賞と阪神JSだけ^^
 鷹匠  - 18/12/12(水) 0:51 -
▼クロクロさん:
>▼鷹匠さん:
>>▼さまさん:
>>>▼鷹匠さん:
>>>>さまさんありがとうございます!
>>>>タンバさんもアップチャレンジされてたんですね、おっ誰もやってない!チャンス!と思ったら仕様変更でしたか。
>>>>
>>>>今週はダノンファンタジーが阪神JFを快勝、宿敵グランアレグリアに先んじてまずはGI勝ちを収めてくれました。
>>>>出足はよかったのに控えていったときは大丈夫?と思いましたが、外から余裕を持っての追い出し、直線一旦並ばれはしましたが粘り強い二の脚と、持てる力は存分に発揮してくれたのではないかと思います。
>>>>クリスチャンデムーロ騎手も馬の力をしっかりと出し切ってくれて、ステルヴィオに続いて個人的には相性がいい騎手となりました 笑
>>>>ただ、やはり本質的にはもう少し前で競馬した方が有利にレースを運べる馬なのかな、と感じましたし、川田騎手に戻って春からどんなレースを見せてくれるのか、今から楽しみです。
>>>
>>>鷹匠さん、おめでとうございます。
>>>来年も楽しめそうで、羨ましい限りです^^
>>>
>>>序盤、前がやりあって引っかかってしまったので、前はすこーし早めのペースになってしまいましたが、それでも人気上位4頭がそのまま上位独占しているので、能力通りなんでしょうね。4頭は最後まで脚色衰えませんでしたし、来年は彼女らが中心になりそうですね。
>>
>>ありがとうございます!
>>前が流れてくれたのも展開としては助かりましたね、スパッと切れるタイプではないので、底力勝負は望むところでした。
>>
>>そしてステルヴィオで勝ったのはクリスチャンではなくてビュイックでしたね、すまないビュイック…
>
>鷹匠さん、おめでとうございます。
>いやー 強かったですね。
>グランアレグリアには、宿敵の名に恥じない走りを期待しています。
>再戦が楽しみです。
>怪我だけ 無いように。

クロクロさん、ありがとうございます!
再戦楽しみですね〜、春の大一番だと尚楽しみですが、今週勝ってしまうとこのまま来春も対決なしになってしまったりして^^;

それにしてもあらためてクロクロさんのラインナップがやばいですね、GI総なめまでありえますよ…

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

29 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4