POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
26 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【152】今週の出走馬(12/9・10) zef 17/12/7(木) 16:48 [未読]

【156】Re:今週の出走馬(12/9・10) さま 17/12/10(日) 17:43 [未読]
【160】Re:今週の出走馬(12/9・10) ファピアノ 17/12/13(水) 1:46 [未読]
【162】Re:今週の出走馬(12/9・10) さま 17/12/15(金) 1:20 [未読]

【156】Re:今週の出走馬(12/9・10)
 さま  - 17/12/10(日) 17:43 -
zefさん、アップありがとうございます。

>
2017年12月10日(日) 5回阪神4日 11R 第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 発走 15:40
> サラ系2歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 1600m 芝・右 外
> 本賞金: 6500、 2600、 1600、 980、 650万円
>
グリエルマ 牝2 54kg 小牧 太
> コーディエライト 牝2 54kg 和田 竜二 zef (15位)
> サヤカチャン 牝2 54kg 松岡 正海
> ソシアルクラブ 牝2 54kg 福永 祐一 あゆ舞 (2位)
> トーセンアンバー 牝2 54kg 横山 和生 グリグリ (12位)
> トーセンブレス 牝2 54kg 柴田 善臣 【外】タンバ (6位)
> ナディア 牝2 54kg 四位 洋文
> ノーブルアース 牝2 54kg 鮫島 良太
> ハイヒール 牝2 54kg 藤岡 佑介
> マウレア 牝2 54kg 戸崎 圭太 じゅにあ (3位)
> マドモアゼル 牝2 54kg 松田 大作 【外】タンバ (14位)
> モルトアレグロ 牝2 54kg 吉田 隼人 【外】鷹匠 (1位)
> ラスエモーショネス 牝2 54kg 幸 英明 【外】なおくん (18位)
> ラッキーライラック 牝2 54kg 石橋 脩 【外】さま (10位)
> ラテュロス 牝2 54kg 北村 友一 グリグリ (16位)
> リリーノーブル 牝2 54kg 川田 将雅
> レグルドール 牝2 54kg 高倉 稜 【外】Freizeit (19位)
> ロックディスタウン 牝2 54kg C.ルメール zef (9位)
>
>※除外馬は、以下の通りです。
> (非当選馬)サウンドキアラ
> (非当選馬)スカーレットカラー
> (非当選馬)モズスーパーフレア あゆ舞 (17位)

やってくれましたー(≧∇≦)/
ここまで2戦2勝なのでそれなりに人気になるとは思っていましたが、今年は抜けて強い馬はいなそうなので、オッズの通り混戦だなと思ってました。それでも、結果は人気の2戦2勝馬が上位を占めているので、力通りの結果だったのかなと思っています。間隔の空いたロックディスタウンは本調子でなかったのかもしれませんね。

指名はここ数年、比較的血統・評判通り走りやすい牡馬は本指名、そうでもない牝馬は人気ないところを拾っていく外チャレ、と分けていく戦法を取っているのですが、牡馬はワグネリアン、牝馬はラッキーライラックと軸ができたので来年は楽しめそうです。ちなみに、ラッキーライラックは思い入れのある最初期の指名馬ダイヤモンドビコーと同じボトムラインです^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【160】Re:今週の出走馬(12/9・10)
 ファピアノ  - 17/12/13(水) 1:46 -
▼さまさん:
>zefさん、アップありがとうございます。
>
>>
2017年12月10日(日) 5回阪神4日 11R 第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 発走 15:40
>> サラ系2歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 1600m 芝・右 外
>> 本賞金: 6500、 2600、 1600、 980、 650万円
>>
グリエルマ 牝2 54kg 小牧 太
>> コーディエライト 牝2 54kg 和田 竜二 zef (15位)
>> サヤカチャン 牝2 54kg 松岡 正海
>> ソシアルクラブ 牝2 54kg 福永 祐一 あゆ舞 (2位)
>> トーセンアンバー 牝2 54kg 横山 和生 グリグリ (12位)
>> トーセンブレス 牝2 54kg 柴田 善臣 【外】タンバ (6位)
>> ナディア 牝2 54kg 四位 洋文
>> ノーブルアース 牝2 54kg 鮫島 良太
>> ハイヒール 牝2 54kg 藤岡 佑介
>> マウレア 牝2 54kg 戸崎 圭太 じゅにあ (3位)
>> マドモアゼル 牝2 54kg 松田 大作 【外】タンバ (14位)
>> モルトアレグロ 牝2 54kg 吉田 隼人 【外】鷹匠 (1位)
>> ラスエモーショネス 牝2 54kg 幸 英明 【外】なおくん (18位)
>> ラッキーライラック 牝2 54kg 石橋 脩 【外】さま (10位)
>> ラテュロス 牝2 54kg 北村 友一 グリグリ (16位)
>> リリーノーブル 牝2 54kg 川田 将雅
>> レグルドール 牝2 54kg 高倉 稜 【外】Freizeit (19位)
>> ロックディスタウン 牝2 54kg C.ルメール zef (9位)
>>
>>※除外馬は、以下の通りです。
>> (非当選馬)サウンドキアラ
>> (非当選馬)スカーレットカラー
>> (非当選馬)モズスーパーフレア あゆ舞 (17位)
>
>やってくれましたー(≧∇≦)/
>ここまで2戦2勝なのでそれなりに人気になるとは思っていましたが、今年は抜けて強い馬はいなそうなので、オッズの通り混戦だなと思ってました。それでも、結果は人気の2戦2勝馬が上位を占めているので、力通りの結果だったのかなと思っています。間隔の空いたロックディスタウンは本調子でなかったのかもしれませんね。
>
>指名はここ数年、比較的血統・評判通り走りやすい牡馬は本指名、そうでもない牝馬は人気ないところを拾っていく外チャレ、と分けていく戦法を取っているのですが、牡馬はワグネリアン、牝馬はラッキーライラックと軸ができたので来年は楽しめそうです。ちなみに、ラッキーライラックは思い入れのある最初期の指名馬ダイヤモンドビコーと同じボトムラインです^^


さまさん,おめでとうございます。
ラッキーライラックは My Bupers の牝系だったんですね!
第1回S−POGでさまさんがダイヤモンドビコーを1位指名したとき
ひそかに私も2位で同牝系を指名しておりました。
私も大好きな血統で何度か指名したり一口で出資したりしたのですが
当たりはいまだ引けていませんね(笑)

最近は土日がシゴトなうえに毎日大量にメールを書かなくてはいけない
業務なのでなかなか書き込みができていませんが,一週欠かさず
新規登録馬リストと順位表を眺めて楽しませていただいております。
順位表はそのうち見なくなると思いますが(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【162】Re:今週の出走馬(12/9・10)
 さま  - 17/12/15(金) 1:20 -
>さまさん,おめでとうございます。
>ラッキーライラックは My Bupers の牝系だったんですね!
>第1回S−POGでさまさんがダイヤモンドビコーを1位指名したとき
>ひそかに私も2位で同牝系を指名しておりました。
>私も大好きな血統で何度か指名したり一口で出資したりしたのですが
>当たりはいまだ引けていませんね(笑)
>
>最近は土日がシゴトなうえに毎日大量にメールを書かなくてはいけない
>業務なのでなかなか書き込みができていませんが,一週欠かさず
>新規登録馬リストと順位表を眺めて楽しませていただいております。
>順位表はそのうち見なくなると思いますが(笑)
>今後ともよろしくお願いいたします。

ファピアノさん、ありがとうございます。

スピードアトラスは記憶にありませんが^^、シンコウカリド、コイントス、シェアエレガンス、ヒマラヤンブルーあたりはすごく懐かしい感があります。特にシンコウカリドが印象強いですね、配合が強烈でしたから。

時間できるようになったら、また長文お願いしますねー。読み応えがある文章なので、楽しみにしていますよ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

26 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4