POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【164】今週の出走馬(12/22・23) zef 18/12/20(木) 22:23 [未読]

【171】Re:今週の出走馬(12/22・23) さま 18/12/26(水) 20:43 [未読]

【171】Re:今週の出走馬(12/22・23)
 さま  - 18/12/26(水) 20:43 -
>有馬記念はブラストワンピースの末脚が炸裂してまたまた強い3歳、という結果になりましたね。
>レイデオロが結果的にもう少し仕掛けを早くしていれば…というところはありますが、オジュウチョウサンの好走も含めて素晴らしいレースでした。
>ここにきてハービンジャー産駒も一気にブレイクしてきて、サンデー→ディープ1強から指名が難しい時代になったなぁと。

レイデオロは少し残念でしたが、今回はブラストワンピースが良い競馬しましたね。
オジュウチョウサンも盛り上げてくれましたねー。有馬記念はこういうのもあって良いんじゃないかと思います。

マカヒキ・・・チョウサンに負けとるがな^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

25 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4