POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
16 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【166】今週の出走馬(2/18-19) 鷹匠 17/2/16(木) 16:13 [未読]

【167】Re:今週の出走馬(2/18-19) さま(投稿用) 17/2/19(日) 15:13 [未読]
【168】Re:今週の出走馬(2/18-19) 鷹匠 17/2/20(月) 13:32 [未読]
【169】Re:今週の出走馬(2/18-19) kurufune55 17/2/22(水) 14:46 [未読]

【167】Re:今週の出走馬(2/18-19)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 17/2/19(日) 15:13 -
鷹匠さん、アップありがとうございます。

今年はガッツリ見れてはいないんで、まだ見てない逸材がごろごろいそうな気もしますが、今日つばき賞を勝ったファンディーナは、モノが違いそうですね。

血統見覚えあるなと思ったらナムラシングンの妹^^

新馬は持ったまま突き放す一方、今回は逃げ馬の勝ちレースをねじ伏せる内容。ただ両レースとも揉まれていないので、そこらへんどうかなと思うところはありますが、スタートの出もいいし、道中余計なこともしないし、ばてない。クラシック勝ち負けの器だと思いました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【168】Re:今週の出走馬(2/18-19)
 鷹匠  - 17/2/20(月) 13:32 -
▼さま(投稿用)さん:
>鷹匠さん、アップありがとうございます。
>
>今年はガッツリ見れてはいないんで、まだ見てない逸材がごろごろいそうな気もしますが、今日つばき賞を勝ったファンディーナは、モノが違いそうですね。
>
>血統見覚えあるなと思ったらナムラシングンの妹^^
>
>新馬は持ったまま突き放す一方、今回は逃げ馬の勝ちレースをねじ伏せる内容。ただ両レースとも揉まれていないので、そこらへんどうかなと思うところはありますが、スタートの出もいいし、道中余計なこともしないし、ばてない。クラシック勝ち負けの器だと思いました。


牡馬路線は相変わらず混沌としてますが、牝馬路線は多士済々ですね。
贔屓目ではまだまだソウルスターリング中心よ!と言い続けますが、巻き返しを図るリスグラシュー、レーヌミノル、ミスエルテに一気に株を上げてきたアドマイヤミヤビ(去年から強さは見せてましたが)、ファンディーナ、ホウオウパフュームとこれは濃いメンツ…
他にもミリッサもフローレスマジックもいますし、桜花賞が楽しみですね!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【169】Re:今週の出走馬(2/18-19)
 kurufune55  - 17/2/22(水) 14:46 -
ファンディーナ、自分も大物感感じました。
今からオークスの単勝買いたいです(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

16 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4