POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
23 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【173】今週の出走馬(12/28) zef 17/12/26(火) 16:37 [未読]

【178】Re:今週の出走馬(12/28) 鷹匠 17/12/28(木) 10:33 [未読]

【178】Re:今週の出走馬(12/28)
 鷹匠  - 17/12/28(木) 10:33 -
zefさんありがとうございます、さまさんも色々と対応お疲れ様です。

さて、年内最後の開催、ホープフルS(とエタリオウの旧エリカ賞)です。
なぜ平日にやるんだ、応援馬券買えないじゃないか!せめて明日にしてくれたら…というのはありますが、人気薄ながらジュンヴァルロとマイハートビートの2頭が出走します。

ジュンヴァルロはムーア騎手が帰ってしまったのが痛いですが(ここにも変則開催の被害が…)、外連味のない先行力が持ち味です。
中山は先行有利、枠も悪くないということで、藤岡騎手の久々のGI制覇を期待してます。
マイハートビートも前走は余裕をかましたレースをしすぎて負けてしまいましたが、こちらも枠順は悪くなく、血統的にも中山を苦にしないはず。
前に行っても面白そうですが、いずれにしてもしっかりインを突いて抜け出せればチャンスはありそうです、津村騎手にも頑張ってほしい。

あと、エタリオウはシュヴァルグランと併せた調教がなかなかの動き。
前走は破天荒なレースぶりでしたが、今回も十分チャンスありと思いますので、2度目で和田騎手がしっかり手の内に入れてくれることを期待してます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

23 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4