POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
23 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【173】今週の出走馬(12/28) zef 17/12/26(火) 16:37 [未読]

【179】Re:今週の出走馬(12/28) あゆ舞 17/12/28(木) 20:15 [未読]
【180】Re:今週の出走馬(12/28) さま 17/12/30(土) 16:09 [未読]
【181】Re:今週の出走馬(12/28) さま 17/12/30(土) 16:10 [未読]
【182】Re:今週の出走馬(12/28) あゆ舞 17/12/31(日) 19:44 [未読]

【179】Re:今週の出走馬(12/28)
 あゆ舞  - 17/12/28(木) 20:15 -
zefさんありがとうございます。

タイムフライヤーがやってくれました。
生で応援できた前回で勝てなかったのは残念でしたが、
初重賞勝利がG1というのは、BT産駒の真骨頂ですから、
母父BTの血をよく引き継いでくれていると思います。

外チャレは思い入れのあるBT産駒の血だけで固めましたが、
タイムフライヤーがG1勝ち、フリオーソ産駒が2勝、ロードバリオス産駒が1勝となかなか味のある成績かなと。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【180】Re:今週の出走馬(12/28)
 さま  - 17/12/30(土) 16:09 -
あゆ舞さん、おめでとうございます。

このボトムラインはスピードより重厚さ、スタミナに重きをおいて代々配合しているようなので、サクラローレルとかタイムパラドックスに代表されるように成長力がありそうですね。

前走は勝ちレースをグレイルにやられているので個人的には印象があまりよくなかったのですが、ホープフルステークスを勝った後にもう一度改めて京都2歳Sを見直してみたのですが、グレイルとは差はないですね。1人気でターゲットにされたのである意味仕方ないかなと。

来春はダノンプレミアム、タイムフライヤー、グレイルあたりが中心になるんでしょうかね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【181】Re:今週の出走馬(12/28)
 さま  - 17/12/30(土) 16:10 -
ちなみに更新は通常通り月曜日にします!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【182】Re:今週の出走馬(12/28)
 あゆ舞  - 17/12/31(日) 19:44 -
▼さまさん:
>あゆ舞さん、おめでとうございます。
>
>このボトムラインはスピードより重厚さ、スタミナに重きをおいて代々配合しているようなので、サクラローレルとかタイムパラドックスに代表されるように成長力がありそうですね。
>
>前走は勝ちレースをグレイルにやられているので個人的には印象があまりよくなかったのですが、ホープフルステークスを勝った後にもう一度改めて京都2歳Sを見直してみたのですが、グレイルとは差はないですね。1人気でターゲットにされたのである意味仕方ないかなと。
>
>来春はダノンプレミアム、タイムフライヤー、グレイルあたりが中心になるんでしょうかね。

ありがとうございます。
母の未勝利戦が衝撃的で、無事なら大きなところまでと期待していた馬です。
本馬は新馬戦では切れ味のある脚でしたが、本質的には2戦目のような馬場でのほうが合いそうですよね。
なにより体質が強いのが良いです。
折り合いも心配がないので、ダービーまで楽しめそう。
個人的にはワグネリアンとヘンリーバローズとダノンマジェスティが強そうだなと。

最優秀2歳馬はダノンプレミアムかな。
新設G1を獲れたので、来年度はまだ勝ったことのない朝日杯を狙いたいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

23 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4