POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【178】今週の出走馬(3/11-12) 鷹匠 17/3/9(木) 16:11 [未読]

【179】Re:今週の出走馬(3/11-12) さま(投稿用) 17/3/13(月) 22:09 [未読]
【180】Re:今週の出走馬(3/11-12) 鷹匠 17/3/15(水) 20:28 [未読]

【179】Re:今週の出走馬(3/11-12)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 17/3/13(月) 22:09 -
鷹匠さん、アップありがとうございます。

今気づいたのですが、先週更新した気になって更新し忘れてました。申し訳ないです>ALL

今週は桜花賞トライアルに隠れる形で、外チャレ指名馬リカビトスがデビュー2連勝を飾りました。ディープブリランテ産駒です。桜花賞は間に合いませんが、オークスは距離がないといった逸材です^^;

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【180】Re:今週の出走馬(3/11-12)
 鷹匠  - 17/3/15(水) 20:28 -
▼さま(投稿用)さん:
>鷹匠さん、アップありがとうございます。
>
>今気づいたのですが、先週更新した気になって更新し忘れてました。申し訳ないです>ALL
>
>今週は桜花賞トライアルに隠れる形で、外チャレ指名馬リカビトスがデビュー2連勝を飾りました。ディープブリランテ産駒です。桜花賞は間に合いませんが、オークスは距離がないといった逸材です^^;

ツッコんでいいのかわからなかったので心配していました、何事もなくてよかったです


リカビトス強かったですね、今週注目のファンディーナ並み…とまでは言わないですけど、オークス路線楽しみな馬だと思います。
今年はホントに牝馬のレベル高いですね、去年の牡馬戦線を見ているようです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4036
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4