POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
22 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【182】今週の出走馬(1/12・13・14) zef 19/1/10(木) 16:36 [未読]

【184】Re:今週の出走馬(1/12・13・14) さま 19/1/15(火) 18:18 [未読]

【184】Re:今週の出走馬(1/12・13・14)
 さま  - 19/1/15(火) 18:18 -
zefさん、いつもアップありがとうございます。

▼ファピアノさん:
>zefさん,出走馬UPありがとうございます。
>
>>
2019年1月14日(月曜)1回中山5日 11R 15時35分
>> 京成杯
>> サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定 2,000m(芝・右)
>> 本賞金 (万円) 1着 3,800 2着 1,500 3着 950 4着 570 5着 380
カイザースクルーン 牡3 56kg 石川 裕紀人 zef (19位)
>> カテドラル 牡3 56kg 福永 祐一 モンキュー (7位)
>> カフジジュピター 牡3 56kg 坂井 瑠星 グリグリ (10位)
>> クリスタルバローズ 牡3 56kg 北村 宏司
>> シークレットラン 牡3 56kg 内田 博幸
>> ダノンラスター 牡3 56kg M.デムーロ タンバ (5位)
>> ナイママ 牡3 56kg 中谷 雄太
>> マードレヴォイス 牡3 56kg 三浦 皇成
>> ラストドラフト 牡3 56kg C.ルメール ファピアノ (15位)
>> ランフォザローゼス 牡3 56kg O.マーフィー zef (3位)
>> リーガルメイン 牡3 56kg 戸崎 圭太 【外】ファピアノ (9位)
>>
>
>ラストドラフトが京成杯を勝ちました!

おめでとうございます!完勝でした。
ルメールが乗ってくれればまだまだイけるじゃないですか。いい印象持ってくれていることを願うばかりですね。


>馬券はzefさんのランフォザローゼスと2頭軸にして買っていたのですが,3着ヒンドゥタイムズが抜けて当たりませんでした(笑)。そういえばこちらの「今週の出走馬」からもヒンドゥタイムは抜けておりますがなぜでしょう?

あれれ、バグですね。この間、仕様が変わって枠順確定後も取得できるようになったみたいなので、今取得してみるとヒンドゥタイムも取得されました。枠順確定前だとダメだったみたいですね。確認できないので、枠順確定前にこんど調べてみます。


>ノヴェリスト産駒の指名をS-POG本アカで指名しているのは私とさまさんだけ。【外】まで広げると延べ15頭が指名されていますが,そのうち5頭は私の指名です。ノヴェリストへの「そこそこの期待」が結実したものと喜んでおります(笑)。
>ノヴェリストは,初年度産駒がOP馬ゼロというどん底からスタートしたものの,2年目の現3歳世代でコスモカレンドゥラ(ホープフルS4着)やローゼンクリーガー(阪神JF12着)などのOP馬も出し,出走数・勝ち上がり頭数ともに大幅に上昇させています。ハービンジャーもそうでしたが,輸入種牡馬は育成や適性,配合を安定的に最適化するには3年目は見てあげてほしいところ。国内産種牡馬の質が高く市場人気も強い現状では,種牡馬の導入は単なるマーケットではなく,「新しい血の注入」という牧場主導の導入動機があるはずですから,早期に繁殖牝馬のレベルを落とすことなくバックアップしてあげてほしいと思います。

巻さんも指名されてますねー。去年から外チャレ含めてそこそこ指名していますが、ノヴェリスト産駒はなかなか走りませんよー^^
これから生き残っていくにはラストドラフトに頑張って貰ってもらうしかないです。


>指名馬が勝ったときだけ書き込みして申し訳ありません。

いえいえ、指名馬が勝ったときには是非騒いでください^^
そういう投稿を楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

22 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4