POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
22 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【183】今週の出走馬(1/5〜7) さま 18/1/4(木) 18:04 [未読]

【186】Re:今週の出走馬(1/5〜7) 鷹匠 18/1/5(金) 13:23 [未読]
【187】Re:今週の出走馬(1/5〜7) 鷹匠 18/1/10(水) 19:38 [未読]
【188】Re:今週の出走馬(1/5〜7) 18/1/11(木) 12:43 [未読]

【186】Re:今週の出走馬(1/5〜7)
 鷹匠  - 18/1/5(金) 13:23 -
さまさん、ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

不具合とは関係ありませんが、今週は京都で出走全馬が指名馬というレースがありますね、なかなかすごい。

今週はプリモシーンを筆頭に、ブランモンストル他たくさん出走してくれそうで楽しみです。
プリモシーンのフェアリーSは例年以上にメンバーが揃った印象、少し間は空きましたが調教もしっかり走れているし、フレッシュな状態でいい雰囲気です。
クイーンCの方が条件的には向いていそうですが、ローテ的にはこちらの方が良くなりそうで、一発回答を期待してます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【187】Re:今週の出走馬(1/5〜7)
 鷹匠  - 18/1/10(水) 19:38 -
プリモシーンが見事フェアリーSを制覇してくれました、戸崎騎手は素晴らしい騎乗で、まさかの同じ勝負服で重賞3連勝とノリノリですね!
来週のコズミックフォースもよろしくお願いします 笑

とはいえ、今週はその戸崎騎手が乗ったアーモンドアイに話題を全部持って行かれた感じはありますが…巻さんの出資馬だったりしむすかね?
春までまだまだ時間もありますし、プリモシーン自身成長の余地はまだまだありそうなので、本番での激突が楽しみです!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【188】Re:今週の出走馬(1/5〜7)
   - 18/1/11(木) 12:43 -
アーモンドアイがシンザン記念を勝ってくれました!
出世レースだけに先々が楽しみです。

久しぶりの重賞制覇だなぁ。一躍桜花賞候補と各誌で取り上げられていますが、S-POG初のG1制覇に向けてまずは無事にいってほしいです。

>とはいえ、今週はその戸崎騎手が乗ったアーモンドアイに話題を全部持って行かれた感じはありますが…巻さんの出資馬だったりしむすかね?

迷いに迷って同額のキープシークレットに出資しました(;´・ω・)
でも抽選だったので落ちたと思って自分を慰めてます。焼魚定食さんはもってたような。

ちなみに1,2,6,8,11,16,17位の指名馬が出資馬です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

22 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4