POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
21 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【189】今週の出走馬(1/13-14) 鷹匠 18/1/11(木) 17:51 [未読]

【195】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 さま 18/1/15(月) 21:35 [未読]

【195】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】
 さま  - 18/1/15(月) 21:35 -
じゅにあさん、こんばんは。

>久々の書き込みです。今週は本チャレ4戦3勝の固め打ち。
>1位のオハナが2勝目を挙げてくれたことで、楽しみが広がりました。
>それにしても新馬戦の除外の頭数が大変なことになっていますね。
>まだ1頭枠を残していますが、どこで使うか悩ましいところです。

落ち星並んでますね^^

そうそう不具合の動作確認をしているときにかたっぱしから出馬表をみたんですが、出走馬より除外馬の方が多いレースなんてありますからね。けっこう昔からそうだったと言えばそうだった気がするんですけど、改善が難しいんでしょうね。条件線の中距離芝とかは結構スカスカなのに、新馬、未勝利はきついイメージがあります。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

21 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4