POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
17 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→

【198】今週の出走馬(2/16・17) Freizeit 19/2/14(木) 19:24 [未読]

【203】Re:今週の出走馬(2/16・17) さま 19/2/19(火) 21:31 [未読]

【203】Re:今週の出走馬(2/16・17)
 さま  - 19/2/19(火) 21:31 -
▼あゆ舞さん:
>▼さまさん:
>>▼Freizeitさん:
>>>>さまさん
>>>つばき賞に地方馬が出走しますが、キチンと全馬表示されているようです。
>>>修正ありがとうございました。
>>
>>アップと確認ありがとうございます。
>>うまくいってそうでよかったです^^
>
>日曜の小倉3,4Rは表示されてなかった模様です。結果の方は反映されていました。
>地方馬ではなく、初出走の馬がいたのが関係しているのでしょうか?
>
>先週は5頭出走で、キュールエサクラが1着。
>持ったままで差し切りました。
>次は条件的に合いそうなフィリーズレビューかな?
>かなり楽しみです。

ご指摘ありがとうございます。
すごくたすかります^^

原因は・・・説明しづらいんですが、レースの条件の一部に「牝」「指定」「混合」「特指」「国際」とかの分類があるのですが、この分類がないレースがあって、それに該当するレースは表示できなかったようです。

今週4レースあったので、先々週もあったかもしれません。。。
4レース分は返信の形で追加しておきました。

またなにか見つかったら教えてください^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

17 / 58 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4