POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
20 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【199】今週の出走馬(1/30・1/31) zef 16/1/28(木) 16:09 [未読]

【201】Re:今週の出走馬(1/30・1/31) kurufune55 16/1/30(土) 21:32 [未読]
【202】Re:今週の出走馬(1/30・1/31) さま 16/1/31(日) 12:36 [未読]
【205】Re:今週の出走馬(1/30・1/31) kurufune55 16/2/1(月) 15:13 [未読]

【201】Re:今週の出走馬(1/30・1/31)
 kurufune55 E-MAIL  - 16/1/30(土) 21:32 -
zefさん、アップありがとうございます。

アドマイヤダイオウがなかなか強い勝ち方。
久しぶりに牡馬も楽しみな感じになってきた。
次の若葉が試金石だけど、最低でもダービーの舞台には上がって欲しいな。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【202】Re:今週の出走馬(1/30・1/31)
 さま  - 16/1/31(日) 12:36 -
▼kurufune55さん:
>zefさん、アップありがとうございます。
>
>アドマイヤダイオウがなかなか強い勝ち方。
>久しぶりに牡馬も楽しみな感じになってきた。
>次の若葉が試金石だけど、最低でもダービーの舞台には上がって欲しいな。

1位指名のダノンシャルマンが出走していたので、注目してみていました。3角でアドマイヤダイオウが早仕掛けした時には「もらった!」と思ったんですが(レース後よく見てみるとデムーロが仕掛けていました)、最後脚色は衰えたもののあまり着差を詰められることもなくゴール。このメンバーでは1枚上でした。

父ディープより母父クロフネっぽいです。これから先は、瞬発力勝負が売りのお馬さんはゴロゴロいるのでそこで勝負するより、昨日のようにスタミナを活かして前目から積極的に動く競馬をした方が長所がでるんじゃないかなと思いました。クロフネが溜めては宝の持ち腐れですよね^^;

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【205】Re:今週の出走馬(1/30・1/31)
 kurufune55 E-MAIL  - 16/2/1(月) 15:13 -
さまさん、ありがとうございます。
血統らしさをだして、戦っていってもらいたいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

20 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4