POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
16 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【214】今週の出走馬(2/17・2/18) zef 18/2/15(木) 17:11 [未読]

【215】Re:今週の出走馬(2/17・2/18) 鷹匠 18/2/18(日) 18:09 [未読]

【215】Re:今週の出走馬(2/17・2/18)
 鷹匠  - 18/2/18(日) 18:09 -
zefさん、ありがとうございます。

今週は本チャレ2勝、外チャレ1勝と素晴らしい結果になりました。
ロクセラーナは最高のスタートから余裕持って追走、直線抜け出しと危なげない競馬。
ここから桜花賞へ、というにはちょっと間が詰まりますが、距離も問題なさそうなレースぶりでオークス路線では楽しみになってきました。
ネプチュナイトも、兄姉の勝ちに続いて見事に勝ち上がりました。
道中最後方からのデムーロ騎手も追いっぱなしでこれは…と思いましたが、3コーナー辺りから一気にまくって行って、突き放しての快勝。
メンバーも揃っていた中でこのレースぶりなら、ダービー路線も含めて先々まで期待できそうです。
外チャレではヴィグラスファイアが満を持して勝ち上がり。
この条件でこそ、という血統ですし、ここからまだまだ稼いでくれる馬だと思います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

16 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4618
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4