POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
1 / 57 ツリー    前へ→

【227】今週の出走馬(5/27-28) 鷹匠 17/5/25(木) 18:00 [未読]

【238】Re:恒例の優勝コメントを モンキュー 17/6/3(土) 22:48 [未読]
【240】Re:恒例の優勝コメントを さま 17/6/4(日) 22:15 [未読]

【238】Re:恒例の優勝コメントを
 モンキュー  - 17/6/3(土) 22:48 -
2002年〜03年度からの長年の悲願であったG1制覇、そしてS−POG優勝をレイデオロと藤沢和雄調教師のダービー制覇という形で達成できてとてもうれしいです。
序盤はあまりいいスタートではなかったですが、2歳戦後半(去年末)でレイデオロをはじめ、ペルシアンナイト、カデナ、ディバインコードと勝ち上がってくれて、とても牡馬クラシック路線を楽しめました。
次年度でもG1制覇ができるように頑張りたい、そして楽しみたいと思います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【240】Re:恒例の優勝コメントを
 さま  - 17/6/4(日) 22:15 -
▼モンキューさん:
>2002年〜03年度からの長年の悲願であったG1制覇、そしてS−POG優勝をレイデオロと藤沢和雄調教師のダービー制覇という形で達成できてとてもうれしいです。
>序盤はあまりいいスタートではなかったですが、2歳戦後半(去年末)でレイデオロをはじめ、ペルシアンナイト、カデナ、ディバインコードと勝ち上がってくれて、とても牡馬クラシック路線を楽しめました。
>次年度でもG1制覇ができるように頑張りたい、そして楽しみたいと思います。

コメント頂きましたー。ありがとうございます。
トップページにしっかりと掲載しましたのでご確認ください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 57 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4