POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【229】今週の出走馬(3/12-13) 鷹匠 16/3/10(木) 16:16 [未読]

【230】Re:今週の出走馬(3/12-13) モンキュー 16/3/11(金) 23:54 [未読]
【231】Re:今週の出走馬(3/12-13) さま 16/3/12(土) 21:15 [未読]

【230】Re:今週の出走馬(3/12-13)
 モンキュー  - 16/3/11(金) 23:54 -
鷹匠さんupありがとうございます。

とりあえず今週は自分としては勝負どころと思い書き込みに来ましたw

アストラは善戦続きで勝ちきれない競馬が続き、今週は500万での出走。
当初の期待値まで全く届いてない現状ですけど、ここで圧勝とまでは行かなくても確実に勝ちをもぎ取ってクラシック戦線に乗れるよう、頑張ってもらいたいものです。

チェッキーノは未勝利からのトライアル参戦。血統馬なので恥ずかしくない競馬をしてくれると信じております。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【231】Re:今週の出走馬(3/12-13)
 さま  - 16/3/12(土) 21:15 -
鷹匠さん、アップありがとうございます。

▼モンキューさん:
>鷹匠さんupありがとうございます。
>
>とりあえず今週は自分としては勝負どころと思い書き込みに来ましたw
>
>アストラは善戦続きで勝ちきれない競馬が続き、今週は500万での出走。
>当初の期待値まで全く届いてない現状ですけど、ここで圧勝とまでは行かなくても確実に勝ちをもぎ取ってクラシック戦線に乗れるよう、頑張ってもらいたいものです。
>
>チェッキーノは未勝利からのトライアル参戦。血統馬なので恥ずかしくない競馬をしてくれると信じております。

最高の結果でしたね。

アストラエンブレムは踏ん張りましたね。最後に詰められてはいますが、勝敗は決していたので、危うげはない勝ち方でした。

アネモネ賞は、うちのアッラサルーテの逃げを、チェッキーノが余裕で差しきっての快勝。チェッキーのは藤沢厩舎ゆかりの血統馬だし、まだ底を見せていないので本番でも穴人気しそうです。

しかし、アッラサルーテが2着に逃げ粘って権利取れるとは思いませんでした。桜花賞出走馬で一番弱そうですが、とにかく嬉しい(≧∇≦)/

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4