POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
12 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【233】今週の出走馬(3/19-21) 鷹匠 16/3/17(木) 16:33 [未読]

【240】Re:今週の出走馬(3/19-21) さま 16/3/21(月) 20:51 [未読]

【240】Re:今週の出走馬(3/19-21)
 さま  - 16/3/21(月) 20:51 -
▼鷹匠さん:
>フラワーカップは除外祭りでしたね、さすがにこの時期は厳しい…
>
>ダイオウ、ドラフタ、ロブソンとさまさんさすが!
>マウントロブソンのしぶとさは、勝手にライバル視しているディーマジェスティと全く遜色ないですね、シュタルケ騎手のような追える騎手との相性が素晴らしい。
>ロードクエストはちょっと控えすぎましたかね、1800ならもっと捲ってきても良かったと思いますが。
>
>今年は牡馬クラシックが本当にレベルが高そうで楽しみですね。
>リオンディーズ、マカヒキ、サトノダイヤモンドはまだまだ底知れませんが、今日の結果を見ればわが陣営の二枚看板も十分太刀打ちできるはず。
>いい意味で混戦ですので、乾坤一擲抜け出してくれることを期待してます!

まずは元気に出走できるよう願うばかりですね。

来週の毎日杯で最終便ですね。ここはスマートオーディンが1強っぽいですが、主戦武豊は本番ではエアスピネルだろうし、当日はドバイなので、乗り替わりで戸崎JKっぽいです。戸崎JKはハートレーの先約があるみたいなので、この騎乗依頼はちょっと謎ですが。スマートオーディンは刺さりグセがあるので本番騎乗依頼するJKに乗ってもらったほうが良い気がするんですけどね。

ちなみに、皐月賞の鞍上は今のところ以下のとおりみたいです。マカヒキに誰が乗るのかわからなかったので、調べてみました。

※「←」は乗り替わり
サトノダイヤモンド ルメール
リオンディーズ デムーロ
マカヒキ 川田(←ルメール)
アドマイヤダイオウ ?(←デムーロ)・・・ゲート再審査で皐月スキップ!?
エアスピネル 武豊
ハートレー 戸崎(←典)
ロードクエスト 池添
ディーマジェスティ 蛯名
プロフェット ?(←フォーリー)
スマートオーディン ?(←戸崎←武豊)
プロディガルサン ?(←戸崎)
マウントロブソン ?(←シュタルケ)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

12 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4