POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
1 / 58 ツリー    前へ→

【235】今週の出走馬(5/29・30) オロロン 21/5/27(木) 21:47 [未読]

【244】Re:今週の出走馬(5/29・30) タンバ 21/6/2(水) 12:24 [未読]
【248】Re:今週の出走馬(5/29・30) wind 21/6/10(木) 15:34 [未読]

【244】Re:今週の出走馬(5/29・30)
 タンバ  - 21/6/2(水) 12:24 -
windさん優勝おめでとうございました。
また焼魚定食さん僅差の準優勝でしたがおめでとうございました。
まさにダービーのゴールのような接戦でしたね。

私も下位ながらワンダフルタウンで夢を見ることができて良かったです。
また次期戦い(?遊び)が始まります。
さまさんをはじめ参加の皆さんよろしくお願いしますね!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【248】Re:今週の出走馬(5/29・30)
 wind  - 21/6/10(木) 15:34 -
▼タンバさん:
>windさん優勝おめでとうございました。
>また焼魚定食さん僅差の準優勝でしたがおめでとうございました。
>まさにダービーのゴールのような接戦でしたね。
>
>私も下位ながらワンダフルタウンで夢を見ることができて良かったです。
>また次期戦い(?遊び)が始まります。
>さまさんをはじめ参加の皆さんよろしくお願いしますね!


タンバさん、ありがとうございます。
仰る通り、まさにギリギリでの勝利、ギリギリでの優勝でした。

私も前年以前は下位に甘んじる機会が多く、次年度は順位負け多数なので、
ここから巻き返せるかは何とも言えませんが、楽しみたいと思います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 58 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3200
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4