POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
7 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→

【250】今週の出走馬(4/21-22) 鷹匠 18/4/19(木) 16:43 [未読]

【252】Re:今週の出走馬(4/21-22) 鷹匠 18/4/23(月) 7:36 [未読]

【252】Re:今週の出走馬(4/21-22)
 鷹匠  - 18/4/23(月) 7:36 -
▼モンキュさん:
>鷹匠さんUPありがとうございます。
>
>牡馬クラシック路線今年は無理そうな気配の中先週はタワーオブロンドンが勝ってくれてマイル路線は望みをつなぎました
>そして今週牝馬クラシック路線でサトノワルキューレがフローラSで出遅れながらも直線いい脚を使って差し切り勝ち。オークスに期待の持てる走りをしてくれました
>
>オークスはかなり強力なメンバーがそろっているのでなかなか手ごわいですがいいレースを期待したいです

サトノワルキューレ強かったですね、本番でも楽しみです。
これで前走負けたエタリオウにも、青葉賞で期待が?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

7 / 56 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4618
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4