POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
9 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【250】今週の出走馬(4/9・4/10) zef 16/4/7(木) 16:31 [未読]

【257】Re:今週の出走馬(4/9・4/10) さま 16/4/10(日) 23:34 [未読]
【259】Re:今週の出走馬(4/9・4/10) kurufune55 16/4/11(月) 1:02 [未読]

【257】Re:今週の出走馬(4/9・4/10)
 さま  - 16/4/10(日) 23:34 -
▼kurufune55さん:
>▼kurufune55さん:
>>zefさんアップありがとうございます。
>>
>>今週のメインは桜花賞ですが、本日競合して勝ち取ったエルプシャフトがようやくデビューし、勝ち上がりました。
>>時間はかかりましたが、勝ててよかった。
>>次どこ使うのかたのしみにしたいです。
>>
>>
>>そして桜花賞。もう信じるのみです。
>>妄想ではもう勝ってます(笑)
>>"無敗の桜花賞馬になるなー、そうするとオークスは一倍代かもなー、となると勝負はここだなー"、なんて。
>>単勝買って見守ります。
>
>WINSのモニターの角度で勝ったように見えて、大喜びしたあと、スロー動画で交わされてたかもを見せられ、天国から地獄へ。。
>
>オークスでは借りを返してもらいたいな(*ToT)

あと一歩でしたね。
ジュエラーとはバッチバチのライバル関係になってきましたね。
オークスは、よほどオークストライアルで強い勝ち方をする馬が出てこないかぎり、ジュエラー→シンハライト→メジャーエンブレムの人気順になるでしょうね。次こそ、お互い一冠もぎ取りたいですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【259】Re:今週の出走馬(4/9・4/10)
 kurufune55 E-MAIL  - 16/4/11(月) 1:02 -
▼さまさん:
>▼kurufune55さん:
>>▼kurufune55さん:
>>>zefさんアップありがとうございます。
>>>
>>>今週のメインは桜花賞ですが、本日競合して勝ち取ったエルプシャフトがようやくデビューし、勝ち上がりました。
>>>時間はかかりましたが、勝ててよかった。
>>>次どこ使うのかたのしみにしたいです。
>>>
>>>
>>>そして桜花賞。もう信じるのみです。
>>>妄想ではもう勝ってます(笑)
>>>"無敗の桜花賞馬になるなー、そうするとオークスは一倍代かもなー、となると勝負はここだなー"、なんて。
>>>単勝買って見守ります。
>>
>>WINSのモニターの角度で勝ったように見えて、大喜びしたあと、スロー動画で交わされてたかもを見せられ、天国から地獄へ。。
>>
>>オークスでは借りを返してもらいたいな(*ToT)
>
>あと一歩でしたね。
>ジュエラーとはバッチバチのライバル関係になってきましたね。
>オークスは、よほどオークストライアルで強い勝ち方をする馬が出てこないかぎり、ジュエラー→シンハライト→メジャーエンブレムの人気順になるでしょうね。次こそ、お互い一冠もぎ取りたいですね。


距離延びるオークスではマイペースで先行されるとメジャーエンブレムも侮れないです。
無事揃っていいレースができることを、いまから楽しみにしたいですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

9 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4