POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
1 / 56 ツリー    前へ→

【274】今週の出走馬(5/26・27) zef 18/5/24(木) 17:30 [未読]

【284】Re:今週の出走馬(5/26・27) ussy 18/5/29(火) 20:05 [未読]
【287】Re:今週の出走馬(5/26・27) さま 18/5/29(火) 21:43 [未読]

【284】Re:今週の出走馬(5/26・27)
 ussy  - 18/5/29(火) 20:05 -
さまさん、ダービー制覇おめでとうございます!
鷹匠さん、優勝おめでとうございます!

思えば、新馬戦でワグネリアンがハナ差で勝った時、
あー、ダービー馬はこの馬かあ
と、思ってました。
その事を馬券外してから思い出すのですから、馬券下手です。
負けたのがうちのヘンリーバローズだったので、悔しい思いをしてるはずなのに、、、

素晴らしい戦いを見せてくれたダービー出走馬や騎手、関係者に感謝です。

また、来年もよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【287】Re:今週の出走馬(5/26・27)
 さま  - 18/5/29(火) 21:43 -
ussyさん、こんばんは。

>思えば、新馬戦でワグネリアンがハナ差で勝った時、
>あー、ダービー馬はこの馬かあ
>と、思ってました。
>その事を馬券外してから思い出すのですから、馬券下手です。
>負けたのがうちのヘンリーバローズだったので、悔しい思いをしてるはずなのに、、、

おぼえてますよ、マッチレースで後続引き離しましたね。外走った分ワグネリアンが有利でした。ヘンリバローズの兄弟はみんな能力高いですが、からだがもたないのがもどかしいですよね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 56 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4