POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
1 / 56 ツリー    前へ→

【274】今週の出走馬(5/26・27) zef 18/5/24(木) 17:30 [未読]

【288】Re:今週の出走馬(5/26・27) さま 18/5/29(火) 21:48 [未読]
【289】Re:今週の出走馬(5/26・27) 鷹匠 18/5/29(火) 22:17 [未読]

【288】Re:今週の出走馬(5/26・27)
 さま  - 18/5/29(火) 21:48 -
>コメントは…下のような感じでいいでしょうか?
>
>今シーズンGI勝ちはありませんでしたが、全頭出走、過去最高の勝ち上がり率となり、2歳戦からクラシックまでたくさんの馬たちに楽しませてもらいました。
>最初から最後まで走り通してくれたステルヴィオを筆頭に、出遅れに泣かされたプリモシーン、親子2代で活躍してくれたコズミックフォース、父譲りのシルバーコレクターエタリオウなどなど、印象深いシーズンだったと思います。
>ロードカナロア、オルフェーヴルと新種牡馬の台頭もあって来シーズンはさらに指名が悩ましくなりそうですが、どんな馬に出会えるかを楽しみに頑張りたいですね。
>来シーズンもよろしくお願いします!

いただきました、ありがとうございます。

来シーズンは全員が鷹匠徹底マークで挑みますので、よろしくおねがいします(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【289】Re:今週の出走馬(5/26・27)
 鷹匠  - 18/5/29(火) 22:17 -
早速反映ありがとうございます!

マークをなんとかかいくぐって、空気を読まずに来シーズンもいい結果を残したいと思います 笑

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 56 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4618
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4