POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
2 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

【291】今週の出走馬(5/21-22) 鷹匠 16/5/19(木) 17:19 [未読]

【293】Re:今週の出走馬(5/21-22) 鷹匠 16/5/22(日) 15:52 [未読]
【296】Re:今週の出走馬(5/21-22) kurufune55 16/5/23(月) 23:49 [未読]

【293】Re:今週の出走馬(5/21-22)
 鷹匠  - 16/5/22(日) 15:52 -
▼kurufune55さん:
>今週は何頭も出走しますが、やはり注目はシンハライト。
>
>ジュエラーに借りを返してほしいと願っていたのですが、ジュエラーが骨折で戦線を離れ、なんだか張り合いがなくなってしまった(笑)
>単勝で勝負しようと思っていたけど、旨味もないし、逆に春G1で馬券圏内に来まくってるが勝ちきれない池添騎手に、流れの悪さと言うか、なにか足元を救われそうな予感が………。
>
>自分にとってはここがクライマックス。初顔合わせの面子もいますが、なんとか結果が欲しいです。

kurufune55さん、おめでとうございます。
直線入り口でこりゃダメかと思いましたが、馬群を縫って縫って差し切りましたね、やはり強いです。
秋のジュエラーとの再戦も楽しみですね。

来週はあやかりたい 笑

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【296】Re:今週の出走馬(5/21-22)
 kurufune55 E-MAIL  - 16/5/23(月) 23:49 -
▼鷹匠さん:
>▼kurufune55さん:
>>今週は何頭も出走しますが、やはり注目はシンハライト。
>>
>>ジュエラーに借りを返してほしいと願っていたのですが、ジュエラーが骨折で戦線を離れ、なんだか張り合いがなくなってしまった(笑)
>>単勝で勝負しようと思っていたけど、旨味もないし、逆に春G1で馬券圏内に来まくってるが勝ちきれない池添騎手に、流れの悪さと言うか、なにか足元を救われそうな予感が………。
>>
>>自分にとってはここがクライマックス。初顔合わせの面子もいますが、なんとか結果が欲しいです。
>
>kurufune55さん、おめでとうございます。
>直線入り口でこりゃダメかと思いましたが、馬群を縫って縫って差し切りましたね、やはり強いです。
>秋のジュエラーとの再戦も楽しみですね。
>
>来週はあやかりたい 笑

出馬表アップありがとうございました。
書くの忘れてすみません。

お祝いありがとうございます。
良く頑張ってくれました。
池添騎手の一番人気で負けられないという意地も見た気がします。失礼なこといってしまったな。
やはり大舞台で頼れます。

ダービーへ出走馬送り出せなそうなので、猛追もここまで。

メインイベントに有力馬、楽しんでください(*´-`)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4