POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
12 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【41】今週の出走馬(3/16・3/17) Freizeit 13/3/14(木) 16:34 [未読]

【43】Re:今週の出走馬(3/16・3/17) さま(投稿用) 13/3/20(水) 14:57 [未読]

【43】Re:今週の出走馬(3/16・3/17)
 さま(投稿用) WEB  - 13/3/20(水) 14:57 -
Freizeitさん、先週のussyさんもアップありがとうございます。

脇役ながら、ちょくちょくトライアルに出走できて、それなりに楽しんでいます。

今週は・・・
スプリングSに

サーストンニュース(本指名):なぜかうちのエースで、平場500万勝っただけなのにエリート相手に通用するはずが・・・

ショウナンダイラ(外指名):芝で勝てなかったので、ダートに出て2戦圧勝。芝の新馬で勝てなかったのにこのメンツで通用するはずが・・・。

が出走。

結果、ロゴタイプの完勝。とても勝てる相手ではありませんでした。掲示板に載れれば良いんだけど、重賞や芝中距離の500万特別を買ってきた猛者が掲示板を独占する結果に。当たり前ながらこのレベル相手では苦しい。

古馬になってメキメキ頭角を表すお馬さんの戦績をあらためてみてみると、スプリングSとか弥生賞とかトライアルのメインどころで掲示板に一応載っていたりすることが多々あるので、そもそもの能力が高いって可能性が大なんですよね。当たり前ですけど。

あと地味な所では、陣営から評価の高かったスリーベラミがデビュー。そこになぜかラストグルーヴが!結果ラストグルーヴの2着。夢持ってトライアルに出走したかったのに初戦で蹴散らしてくれるとは。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

12 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4