POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
10 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【46】今週の出走馬(3/30・3/31) タンバ 13/3/28(木) 19:34 [未読]

【47】Re:今週の出走馬(3/30・3/31) さま(投稿用) 13/4/1(月) 20:24 [未読]

【47】Re:今週の出走馬(3/30・3/31)
 さま(投稿用) WEB  - 13/4/1(月) 20:24 -
タンバさん、アップありがとうございます。

今期はないなと思っていたオープン勝ちが来ました!
ローガンサファイア、マーガレットS勝利(^O^)
POG的にはどうでもよいオープン競走ですけどね。

2歳牝馬戦線のトライアル的なレースで惜敗を続け、桜花賞のトライアル的なエルフィンSで惨敗。これで終わったかと思いましたが、そこから平場とオープン特別2連勝。と言っても、成長したとかそういうところではなく、最後方一気の競馬をするようになって、たまたま展開が向いた気がします。2人気だったとは言え、想定外の勝利でした。

来週は桜花賞。クロフネサプライズ一本かぶりですかね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

10 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4